Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20396 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一つ年上の生徒4
 かず  - 10/1/5(火) 3:03 -
間がずいぶん空いちゃいました。今日はPCから書くんですこしまとめて書いちゃいます♪やっとエロい感じになります♪


ほとんど年が近いとはいえ、一応は生徒のやすしでオナってしまった。
家庭教師のバイトで行ってるけど、仲も良くなってきたし友達っぽいノリでいつも居れるし、完全に意識し始めてるなって自分でも思った。

その次の家庭教師の日。時間になったんで、やすしの家に着いてノックすると、奥のほうから「空いてるから入っていいからー!」と声がする。
ガチャとドアを開けて上がると、Tシャツとボクーブリーフだけのやすしが居間のところに居た。

「わり、今からシャワー浴びるとこだったんだよ。バイトさっき終わって、汗臭いからさ!すぐ終わるからセンセはここ座って。ちょっと待っててもらっていい?」

俺は内心、むしろそのままの方がうれしいんだけど!!と思ったけど、そこは普通を装って、

「おっけ。まあ、じゃあここで少し待ってるよ。」

と言って、カバンからノートとかを取り出した。

「悪いね!すぐ出てくるわ!」と言うやいなや、

いきなり俺の目の前でTシャツを脱ぎだした。

アッという間に、腹筋も適度に割れてて締まった上半身があらわになった。ちょっと黒目の乳首と、結構濃い目の脇毛が男らしかった。ちょっともわっとした汗臭いにおいもしてきた。

俺は嬉しい反面、あまりにも焦って、

「ちょ、ちょ!!ここで脱ぐの?!」

とツッコミを入れた。でもやすしは、

「へ?いつもそうだし。うち、ユニットだし脱衣所ないし。いいじゃん、べつに。」

といたって平然。そして、ついにそのままボクサーにも手をかけた。

ただでさえボクサー履いててもデカチンなのが分かる。今日は完全に上向きで納まってる。玉の大きさも位置もわかる。それを脱いじゃうなんて・・・

そう頭でよぎるやいなや、やすしは普通にスッとボクサーも脱いで、フルチンになった。俺は思わず「わわ!」と焦ってしまった。

続く


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6 (.NET CLR 3.5.30729)@61-24-102-56.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

一つ年上の生徒4 かず 10/1/5(火) 3:03
一つ年上の生徒5 かず 10/1/5(火) 3:03
Re(1):一つ年上の生徒5 コーラ 10/1/5(火) 8:00
Re(1):一つ年上の生徒5 ともくん 10/1/5(火) 10:49



20396 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5