彼ら二人のロッカーの場所は鏡の張られた壁とロッカーの壁のちょうど角。
俺のロッカーからは2mほど。これはラッキー。笑
彼らは体を拭き終わりパンツを穿いていたのでチンポを再チェック。
体育会系の方は濃いグレーのタイトめなボクサーで穿いたパンツの上から
上向き納めチンポのシルエットがくっきり。
B系はドンキに売ってそうなグリーンのローライズボクサー。
こちらは体を拭くフリをしながらリングを露出。
体育会系がチラッとこちらのチンポに視線をやった。
見られたかどうか微妙だったが、ところどころ聞こえてくる彼らの会話から確信。
「…ピアスしてるヤツおんで…」
「…どいつや…笑」ってな感じ。
B系の方が周りを確認するような視線に変わり、こちらを意識し始めた。
体を拭きながらロッカー周りをブラブラし始め見ようとしてきた。
こちらも自然に体を拭くのを装っていたため彼からは死角になったようで、
体を拭いていたタオルで髪を拭き、リングマラを露出。
「…根元やん…埋め込んでんのか…」とニヤニヤ笑う。
「…そうちゃうか…珍しいもん見たな」と驚きあきれている様子。
その後もチラチラと視線をこちらに送っていた。
彼らはさっと髪を乾かし、すぐに出て行ったのでこちらも風呂へ戻った。
エロいとこはないんすけど、こんなん好きな人おらんかなと思い、
思い切って投稿しました。
最後までありがとうございました。