Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20467 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの後輩との淫乱な日々2
 M  - 10/1/2(土) 14:19 -
条件反射というのは怖いものだ。


エサを与えられる時に毎回ベルの音を聞かされていた犬は、ベルの音を聞くだけでヨダレを垂らすようになるという。
僕との関係を重ねていったノンケのEも、僕に抱きつかれただけで条件反射的に勃起してしまっているのだ。硬くなった男の先端からヨダレを垂らしながら。


僕との日々は少しずつ、しかし確実にEを変化させていたのである。


僕はEのきれいな首筋に舌を這わせながら上着とジーンズを脱がせた。
そして、パンツ一丁のEを後ろから抱きしめたまま、風呂場に連れていく。
Eはベッド以外で全裸になるのは「照れる」と言って恥ずかしがった。

風呂はEを待っている間に沸かしてあった。
風呂場でEの最後の1枚を脱がすと、ピョコッとEのかわいいチンポが顔をのぞかせた。
Eは照れ笑いを浮かべ、それをごまかすためにまた僕にキスをする。


裸のEを浴室に送り込んだ後、自分も手早く服を脱いで浴室に入った。
僕が浴室に入る頃には、Eは座ってシャンプーをしていた。
ガシャガシャと乱暴に頭をかき洗いながら、目をギュッと閉じているのが子供っぽくてかわいい。
僕はまた後ろからEの濡れた体を抱きしめた。

そして、シャワーをかけてEシャンプーを落としてあげた後、今度は体を洗ってあげた。
Eはいつも「いいよぉ」と言って断るが、僕が「いいから!」と言うと、じっと黙って体を洗われていた。

僕はボディーソープをたっぷりと泡立て、Eの体を隅々まで洗った。
僕は泡だらけになったEの体の滑らかさを楽しみながら、アナルに指を這わせたり、いきり立ったチンポに泡を塗りたくって遊ぶ。
Eは「変態!」と言って笑った。


時々、Eも僕の体を洗ってくれたが、僕は自分で体を洗い、Eを先に湯船につからせておくことの方が多かった。
それはそれでうれしかったが、なんだかムズムズくすぐったいのと、Eの洗い方がぎこちないのとで、あまり洗われるのは好きではなかったからだ。

Eは退屈そうに口元までお湯にひたりながら、黙って僕が体を洗い終わるのを待っていた。

僕は体を洗い終わって浴槽に入ると、後ろからEを抱っこするような体勢で一緒に湯船につかる。
僕よりもEの方が少し身長が高かったが、Eはその体勢が好きだったし、僕もそうしているのが好きだった。


お湯につかりながら、互いのチンポを触ったり、お湯の中でキスをしたりして、ひとしきりじゃれ合った。
その後、二人で一緒に浴室を出ると、僕はタオルでEの体を拭いた。


そして、全裸のまま手をつないで二人でベッドに向かい、そのまま布団にダイブした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@111.240.94.219.west.flets.alpha-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの後輩との淫乱な日々1 M 10/1/2(土) 14:12
ノンケの後輩との淫乱な日々2 M 10/1/2(土) 14:19
ノンケの後輩との淫乱な日々3 M 10/1/2(土) 14:21
ノンケの後輩との淫乱な日々4 M 10/1/2(土) 14:23
ノンケの後輩との淫乱な日々5 M 10/1/2(土) 14:28
ノンケの後輩との淫乱な日々6 M 10/1/2(土) 14:30
ノンケの後輩との淫乱な日々7 M 10/1/2(土) 14:33
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々7 コーラ 10/1/2(土) 16:18
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々7 ともくん 10/1/2(土) 19:43
ノンケの後輩との淫乱な日々8 M 10/1/3(日) 3:25
ノンケの後輩との淫乱な日々9 M 10/1/3(日) 3:28
ノンケの後輩との淫乱な日々10 M 10/1/3(日) 3:35
ノンケの後輩との淫乱な日々11 M 10/1/3(日) 3:36
ノンケの後輩との淫乱な日々12 M 10/1/3(日) 3:38
ノンケの後輩との淫乱な日々13 M 10/1/3(日) 3:39
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々13 10/1/3(日) 3:57
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々13 ともくん 10/1/3(日) 8:23
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々13 レン 10/1/3(日) 10:25
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々13 ライ 10/1/3(日) 12:46
ノンケの後輩との淫乱な日々14 M 10/1/3(日) 16:16
ノンケの後輩との淫乱な日々15 M 10/1/3(日) 16:18
ノンケの後輩との淫乱な日々16 M 10/1/3(日) 16:20
ノンケの後輩との淫乱な日々17 M 10/1/3(日) 16:22
ノンケの後輩との淫乱な日々18 M 10/1/3(日) 16:23
ノンケの後輩との淫乱な日々19 M 10/1/3(日) 16:25
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々19 M 10/1/3(日) 16:31
Re(2):ノンケの後輩との淫乱な日々19 まさ 10/1/3(日) 17:07
Re(3):ノンケの後輩との淫乱な日々19 10/1/3(日) 17:35
Re(2):ノンケの後輩との淫乱な日々19 あっくん 10/1/3(日) 17:40
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々19 ともくん 10/1/3(日) 18:44
Re(2):ノンケの後輩との淫乱な日々19 M 10/1/3(日) 20:03
Re(3):ノンケの後輩との淫乱な日々19 あっくん 10/1/3(日) 20:39
ノンケの後輩との淫乱な日々 完結 M 10/1/4(月) 17:48
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々 完結 ゆうすけ 10/1/5(火) 4:35
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々 完結 ゆうき 10/1/5(火) 6:19
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々 完結 たかや 10/1/6(水) 4:07
反響 M 10/1/8(金) 20:37
Re(1):反響 M 10/1/8(金) 20:49
ブログにしました M 10/1/11(月) 19:52
Re(3):ノンケの後輩との淫乱な日々19 まさ 10/1/22(金) 10:37
Re(1):ノンケの後輩との淫乱な日々19 なゆ 10/3/5(金) 17:00



20467 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5