Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20499 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):ノンケの後輩に
 M  - 09/12/31(木) 12:47 -
Eの湿った唇が、軽く僕の唇に触れた。
Eは軽く、恐る恐るという感じで2回ほど、唇をつけてきた。

「もっとぉw」

僕はまたふざた感じで言った。

Eの唇が再び僕の唇を湿らす。さっきよりの少しだけ強く・・・。
Eが唇を押しつけてくると、僕も恐る恐る薄く唇を開き、Eの厚い唇の中に舌先を入れた。
Eの舌先と、僕の舌先が軽く触れ合い、そして絡み合った。


僕の自制心は完全に姿を消していた。


僕はEの体に腕を回した。
Eは僕の腕の中でおびえたように体をちぢこめながら、目をつぶって必死に舌を絡めているようなだった。

Eの体温を感じる。
人ってこんなに温かったけ・・・?
誰かと抱き合うって、こんなにうれしいことだったんだ。

はじめてそう実感した。


僕は自分の足をEの足に絡ませた。
太ももがEの股間にあたる。


Eは勃起していた。


『Eってもしかしてノンケじゃない!?』

この時、僕はそう思った。
しかし、後になって改めてわかることだが、Eはノンケである。

彼の勃起は、同性愛的な感情から来るものではなかったのだと思う。

まだ18歳の少年である。
好きとか嫌いとか、同性とか異性とか、そういうものを抜きにして、
この官能的な状況に、性的な反応を示してしまったのだろう。


「ねぇ・・・。こっちもしてみるか」

僕はEの股間に強く太ももを押しつけた。

「えっ・・・えぇ!?・・・先輩、それはさすがにマズイっすよ」

「だいじょぶだいじょぶ。 
 まぁ遊びみたいなもんだよ。どっちが先にイクか、みたいなw
 結構よくあることみたいだよ」


戸惑うEをよそに僕はもう一度キスをしながら、Eの股間に手を伸ばした。


Eのチンポはデニムごしにもハッキリとわかるほど、固くなっていた。
僕はガチャガチャと片手で器用にEのベルトを外し、デニムをずらした。

手のひらで愛撫しながら、
綿のボクサーブリーフごしに熱いほどそそり立ったEのチンポの形を感じた。

僕は布団を蹴飛ばして、Eを仰向けに寝かせた。
そこであらためてEの体をめじまじと見る。

膝までずり下げられたデニムから、筋肉の付いた太い両ももがあらわになっていた。
幼い顔に似合わず太ももにはそこそこ毛が生えている。
めくれ上がったシャツからはしなやかな腹筋がのぞいていた。
そして、中心にはもっこりと膨らんだ黒のボクサーブリーフ・・・。

Eは覚悟を決めたように、ただじっと目をつぶっていた。
無表情に目を閉じたEの幼い顔を見ていると、少し申し訳ないような気持ちになった。
僕は彼を傷つけてしまっているかもしれない。
もう二度と口をきいてもらえないかもしれない。
少し怖かった。

しかし、タガがはずれた衝動は僕を突き動かした。


早くEのチンポを見たい。
じかに触りたい。
舐め回してやりたい。


僕は再びEの股間を愛撫し、一通りその形と感触、熱を味わうと、
少しずつボクサーブリーフをずらしていった。

童顔にはそぐわないたくましく濃い陰毛が見える。
さらにずらすと、うっすらと濡れた亀頭が顔をのぞかせた。

僕は右手の親指でその亀頭をもてあそんだ。
少しだけ先走りが出ている。


Eは感じているのだろうか?
顔を見てみるが、相変わらず目を閉じて、無表情のままだ。


僕は一気にボクサーブリーフをずらした。


Eのチンポが、ピョコっと姿をあらわにした。
大きくはないが、形のいいズル剥けチンポだ。
大きさは僕より少し小さい。13cmぐらいか。
女ともそこそこ遊んでいるだけあって、18歳にしては色が黒い。

その下には、いやらしく陰毛の生えたキンタマがぶら下がっていた。
チンポはそこそこだが、キンタマはズッシリとして立派だった。
大きさはウズラの卵ほどもある。

明るく幼い顔をした彼の股間に、こんなにいやらしいものがぶら下がっているとは
誰も想像できないだろう。


僕は相変わらず亀頭をもてあそびながら、
彼のチンポとキンタマをまじまじと観察した。


そして、
もう一度彼にキスをすると、チンポにしゃぶりついた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@111.240.94.219.west.flets.alpha-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 10:44
Re(1):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 11:39
Re(2):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 12:47
Re(3):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 13:24
Re(4):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 15:03
Re(5):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 15:12
Re(6):ノンケの後輩に A 09/12/31(木) 15:35
Re(6):ノンケの後輩に yy 09/12/31(木) 16:19
Re(6):ノンケの後輩に 隼人 09/12/31(木) 19:29
Re(6):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:23
Re(7):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:26
Re(8):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:49
Re(9):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:52
Re(10):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:53
Re(11):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:55
Re(12):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:58
Re(13):ノンケの後輩に K 09/12/31(木) 23:01
Re(13):ノンケの後輩に ともくん 10/1/1(金) 5:28
Re(13):ノンケの後輩に 10/1/1(金) 13:08
Re(14):ノンケの後輩に 10/1/1(金) 15:46
:ノンケの後輩に しんや 10/1/1(金) 19:40
Re(15):ノンケの後輩に ばーばりー 10/1/1(金) 22:31
Re(5):ノンケの後輩に まっしー 09/12/31(木) 16:28
Re(5):ノンケの後輩に ω 10/1/8(金) 12:48



20499 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5