Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20501 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ノンケの後輩に
 M  - 09/12/31(木) 11:39 -
ある時、Eが夜中に突然うちに来た。

今日は、共通の女友達と遊びに行くと聞いていたので、少し不審に思った。


「○○さんにコクられちゃいました・・・」

Eは遊びに行った先で、その女友達に告白されたのだという。
その女友達は、僕たちがよく一緒に遊んでいたメンバーの一人で、
Eにとっては信頼できるお姉さんのような先輩、僕にとっても大親友だった。


「でも、ふっちゃいました。
 俺、やっぱ前に付き合ってた彼女のこと忘れられないんで…。
 ○○さん、もう一緒に遊んでくれないだろうな・・・」


いつも明るいEの顔は、悲しく曇っていた。

「せっかくみんなと仲良くなれたのに…。
 もうみんなで遊んだりできないんですかね?
 今の関係、崩れちゃうの、嫌だな」

僕はなかなかかける言葉が見つからなかった。
ただ煙草をふかしながらEの話を聞いていた。


Eは胸のうちの不安を一通り打ち明けると、
そのうち、コタツで丸くなって寝てしまった。

「おい、E、風邪ひくぞ」

僕はそう言ってEの体を抱き抱え、
そのまま抱きしめてやりたいという衝動を抑えながら、Eをベッドに引きずり上げた。


「う〜ん・・・。あ・・・ありがとうございます・・・」
Eはまだ寝ぼけながら言った。

僕は例のごとくふざけているふりをしながら、
「よ〜しよし!だいじょぶだよ」
と言って、少しだけ距離をとってEの横に寝転がり、Eの頭を撫でてやった。


Eは少し笑いながらまだ寝ぼけていた。

「てか、おまえ、さっきまで落ち込んでたのに、よくそんな寝れるねw
 切り替え早っ!」

僕はEを元気づけようと、そう言って、Eのわき腹をつついた。
Eはくすぐってもあまり効かない方らしく、全然、くすぐったくないようだった。

「あれ?ここ、くすぐったくないの?じゃぁこれはどうだ!」

僕はそう言って、さらにEの脇をくすぐった。
しかし、Eには効かない。

「も〜、やめてくださいよ。お返し!!」

Eはそういうと僕のわき腹をくすぐりはじめた。
くすぐりに弱い僕は笑い転げた。

「ゴメンゴメン!!ギブギブ!!」

Eは容赦なく僕をくすぐった。
いつの間にか僕らの体は密着し、Eが後ろから僕を羽交い絞めにするような格好になった。
Eのしなやかな筋肉、温かな体を背中に感じた。

「もう!やめてくださいよ!
 先輩の方が力弱いんだから。もうオレは寝ます」


Eがそう言って力を緩めると、僕はEの方を振り返った。


近い。


すぐ近くにEが寝ている。
すぐそばにEの真っ赤な唇がある。
Eの吐息が僕の唇を湿らせる。


・・・普通に生きて、幸せで平穏な家庭を築きたい・・・

僕は自分にそう言い聞かせて、半年間も自分を抑えてきた。
自分でも驚くほど強い自制心だったと思う。
しかし、眼前にあるEの幼い寝顔は、
僕の強固な自制心を一気に、いとも簡単に打ち壊した。


「おい、E。
 寝る前に・・・ちょっと遊ぼうか」


僕はEの体をゆすった。

「・・・ん?なんですか?」

Eはまだ寝付いていなかったようで、すぐに大きな二重の目を開いた


「えっと、あの・・・。
 高校の時に、ちょっと遊びでやったことあるんだけどさ・・・。
 キスしてみないか?」


僕はウソをついた。
よくこんな状況で、こんなウソを思いついたものだ。

僕は当時、男性経験は無かった。

でもこう言っておけば、自分はノンケを装えるし、もしも拒否られても問題はない。
自制心は崩れても、Eをものにするために頭は冷静に計算していた。


「へ??
 なに言ってるんですかw?先輩!」

Eは突然の僕の申し出に、わけがわからないという様子だった。

「いいから。
 早くw」


僕はふざけているふりをしながら、Eの頬を両手でつつんだ。
そして、目を閉じて、Eを待った。


もし、Eが自分からキスしてきてくれたら、その先までいけるかもしれない。
もし、Eがこれを冗談だと受け取って、笑って一蹴すればそれまでだ。
このまま一線を越えたりせずに、普通に、何事もなく生きればいい。

すべてはEにゆだねよう。


自分でも驚くほど、冷静に考えていた。


そして、
少しの沈黙のあと、Eがふっくらとした赤い唇が、僕の唇と重なねてきた。


僕は初めて男の人とキスをした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@111.240.94.219.west.flets.alpha-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 10:44
Re(1):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 11:39
Re(2):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 12:47
Re(3):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 13:24
Re(4):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 15:03
Re(5):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 15:12
Re(6):ノンケの後輩に A 09/12/31(木) 15:35
Re(6):ノンケの後輩に yy 09/12/31(木) 16:19
Re(6):ノンケの後輩に 隼人 09/12/31(木) 19:29
Re(6):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:23
Re(7):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:26
Re(8):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:49
Re(9):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:52
Re(10):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:53
Re(11):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:55
Re(12):ノンケの後輩に M 09/12/31(木) 22:58
Re(13):ノンケの後輩に K 09/12/31(木) 23:01
Re(13):ノンケの後輩に ともくん 10/1/1(金) 5:28
Re(13):ノンケの後輩に 10/1/1(金) 13:08
Re(14):ノンケの後輩に 10/1/1(金) 15:46
:ノンケの後輩に しんや 10/1/1(金) 19:40
Re(15):ノンケの後輩に ばーばりー 10/1/1(金) 22:31
Re(5):ノンケの後輩に まっしー 09/12/31(木) 16:28
Re(5):ノンケの後輩に ω 10/1/8(金) 12:48



20501 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5