Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20509 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一度きりの・・・
 K  - 09/12/30(水) 16:17 -
初めて男の人と経験した時の話です。
俺は168*53*23で細身で、顔は童顔なほうかな。
彼のことが忘れられなくて困ってます・・・

今年の11月頃に、ある掲示板で1人の年上の男性と知り合った。
メールで何回かやりとりするうちに、何もしないからという条件で一度飲みに行くことになった。
正直言って、ネットだし顔も知らない相手だし、不安で仕方なかった。
だけど実際会ってみたら、かっこいいし話は面白いし、優しいけど男らしい雰囲気で、男女問わずすごくモテそうな人。
話していても、なんでネットなんかにいたんだろう?って思ってた。
後で聞いたら、周りには同性愛を隠しているからネットしかないんだって。

2回目に会った時に、カラオケに行った。
お酒飲んで笑って、失恋の話したり、歌ったりしているうちに、
向かいに座っていた彼がいつの間にか隣に来ていて・・・
ふっと振り向いたら、唇を奪われてた。
最初は軽いキス。俺が頭の中真っ白になっているうちに、2度目のキス。
抵抗もなにも出来ずにいるうちに、彼の舌が俺の唇を割って入ってきた。
最初は戸惑って離れていた俺の舌だけど、すぐに彼に絡め取られて、舌と舌が絡まりあい・・・彼はすごくキスが上手かった。
優しいけどいやらしい舌の動きに、俺は一瞬で抵抗できなくなっていた。
さらに彼は俺を抱き寄せて、もっと深い濃厚なキスをしてきた。
俺はもう何も考えられず、ただひたすら彼のキスに、舌の動きに応えてた。
息も荒くなって、時々、ンッ・・・なんて声が出ちゃって、恥ずかしかった。

唇を開放された時、俺は放心していて、ぽーっと彼を見つめてしまった。
すぐにハッと気づき、恥ずかしくなって顔を背けたら
彼に可愛いって言われた。更に恥ずかしい・・・。
そして、二人とも並んだまま、また交互に歌を歌いはじめた。
でも俺の頭の中にはさっきの興奮と気持ちよさがはっきり残ってて、
自分からは言い出せなかったけど、密かに期待してた。

(駄文すみません;続きます)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6 (.NET CLR 3.5.30729)@nttkyo357081.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

一度きりの・・・ K 09/12/30(水) 16:17
一度きりの・・・(2) K 09/12/30(水) 16:20
一度きりの・・・(3) K 09/12/30(水) 16:33
Re(1):一度きりの・・・(3) はる 09/12/30(水) 23:38
Re(1):一度きりの・・・(3) 09/12/31(木) 2:10



20509 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5