Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20547 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サッカー部の思い出3
 克也  - 09/12/24(木) 0:45 -
到着するなりみんなで食堂で夕飯を食い、浴場(5人くらい入ったら満員になるくらい小さい)に学年が上

から順に入浴していき、入浴を済ませジャージに着替えると20〜30畳くらいの畳の部屋に部員全員

が布団を敷き、こっそり酒を持ち込んだ3年生が全員分を紙コップに注いで小さな宴会が始まった。

毎年この時期にここへ試合に来るので、ここで新入部員の歓迎会をするのがサッカー部の伝統となって

いるらしい。

20分くらい楽しく飲んだ後に、3年の先輩たちが「おし!!じゃあ毎年恒例の新入生の団結式をやります

かー!!」と盛り上がり、続いて2年生も少しニヤニヤしながら盛り上がり始めた。

もちろん1年生は???と言った感じでお互いの顔を見合わせた。

すると3年のお調子者の先輩が「新入部員は全員輪になってオナニーをするのがサッカー部の伝統なんだ

よ(笑)一種の通過儀礼みたいなもんだ。お互いのちんこを見せ合って恥じをなくしてお互い新の仲間み

たいなもんさ。団結力も身に着くだろ!(笑)」と全く理由になっていない理由で話が進んだ。

新入生が上級生に見せる一種の宴会芸の様なものだったんだと思う。

一年は「マジかよー!」という感じで思わず泰と顔を見合わせてしまった。


一年生がためらって、どうしていいか分からずにしていると、二、三年生の他の先輩たちから「早くし

ろよ!俺らだって全員経験してきたんだぞ!まずパンツ一丁になれよ!」と言われ

一年はしぶしぶパンツ1枚の状態になりました。

ボクサーとトランクスが半々という感じで俺と泰はボクサーでした。
サッカー部だけあり、スリムなマッチョって感じで肌も少し日焼けしカッコイイ体でした。

パンイチの状態で立ち尽くす一年に、三年が隠し持ってきたエロ本を持ってきて「じゃあ初めろ!」と

言いました。

だけど、なかなか最後の一枚を脱ぐ勇気のある者はおらずみんなモジモジしてました。

すると二年の先輩たちが2,3人掛かりで後ろから手を押さえ無理やりパンツを下ろしてきました。
きっと二年生たちも同じ様に去年三年の先輩たちに無理やり脱がされたんでしょう。

俺も抵抗したけど、2人の二年生にはかなわずにボクサーパンツをずり下ろされました


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; MDDC)@p4105-ipbf3509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

サッカー部の思い出1 克也 09/12/24(木) 0:42
サッカー部の思い出2 克也 09/12/24(木) 0:43
サッカー部の思い出3 克也 09/12/24(木) 0:45
サッカー部の思い出4 克也 09/12/24(木) 0:46
サッカー部の思い出5 克也 09/12/24(木) 0:47
サッカー部の思い出6 克也 09/12/24(木) 0:49
サッカー部の思い出7 克也 09/12/24(木) 0:51
サッカー部の思い出8 克也 09/12/24(木) 0:52
Re(1):サッカー部の思い出8 09/12/24(木) 1:17
Re(1):サッカー部の思い出8 たか 09/12/24(木) 3:33
Re(1):サッカー部の思い出8 09/12/24(木) 6:59



20547 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5