Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20574 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験が
 あきら  - 09/12/21(月) 18:15 -
僕は16歳です。この間、お金ほしさでサボ募集しましたがメ−ルが来たのは40歳ぐらいのおじさんでした。条件として、こちらからフェラをする。キスはなし。アナル無し。でも指ぐらいなら入れられても大丈夫ですといって待ち合わせ場所の公園トイレにいった。すでに相手が来ていた。個室トイレに入って相手のズボンを下げると既に反りたったアレがあった。すごく大きかったので、頑張ってしゃぶった。相手のアレからは我慢汁が大量に------。手でしごいたりしゃぶったりしたらアナルを触らせてくれと言われた。少しならいいと思い「はい」と言ったらロ−ショウをたくさんアナルに塗って指を2、3本出し入れされて、少し痛かったが我慢して耐えた。するとおじさんは、いきなり生で反りたったアレを入れてきた。突然のことで怖くってなにもいえなくなり、我慢していると激しく腰をふってきた。初めてなのに立ちバックで犯された。正直アナルは痛かった。相手のビストンがいきなり早くなった。すると大量の精液が太ももにかかった。急いでお金をもらって家に帰りアナルを洗った。すごくいやな体験だったが、また、経験したい気分です。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-38-175.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

初体験が あきら 09/12/21(月) 18:15
Re(1):初体験が かい 09/12/22(火) 0:22
Re(1):初体験が 09/12/22(火) 6:41
Re(1):初体験が たい 09/12/22(火) 11:34
Re(1):初体験が のり 09/12/22(火) 11:54
Re(1):初体験が けん 09/12/22(火) 17:33



20574 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5