Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20853 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺の大好きな郵便屋さん 4
 直輝  - 09/11/14(土) 9:06 -
「宗佑さん!!はぁはぁ・・気持ちいい」

「俺もだよ!直輝!!!俺のちんこどう?」

「おいしい!俺の口に出して」


・・・

ガバ!!!

俺は思わず飛び起きた!!

なんて夢だ!!

俺のちんこはギンギンに勃起していた

最近、宗佑さんと会ってから俺はよくオナニーするようになった

もちろんおかずは宗佑さん

朝起きたらいつもオナニーしてしまう。さっきの夢は宗佑さんと69をする夢だった。

そんなことありえないのに!絶対宗佑さんはノンケに違いない。

もう俺はどうしようもなく宗佑さんが好きになっている


弁当屋にまた来ないかなぁ〜フタバにも来ないかな?

俺は宗佑さんを裸を想像しながら抜いた


そして射精後の独特のむなしさ?がこみ上げてきた。

日曜日の朝から何をしてんだろう・・・

俺はもたもたと着替えた

さてと・・・

俺は朝からのシフトだったのでバイトへ向かった


その日は男の従業員は俺一人だったのでアダルト系のDVDがたくさんあった

俺はAVを返しにAVコーナーへ・・・

するとそこにはニットを被ってジャージ姿の宗佑さんが!!

げっ!!

なんかこういうときって何って気まずいんだろう・・・


ちょうど目が合う

「こんちわ」

「どうも」

「なんかこんなとこ見られて恥ずかしいな(笑)」

少し顔を赤くしていた宗佑さん

やっぱ宗佑さんもAVとか見るんだ・・・そりゃあ健康的な男子だったら普通見るよな・・・

俺は普通に挨拶して返却してから戻った

そして何分後かに宗佑さんがレジに来た

借りていたのは「ぶっかけ」

こんなの見るの?笑

俺は普通に応対した

「じゃあね」

普通に去ってい行く。

宗佑さんがあのDVDを見て抜いているのを想像していると勃起してきた


そしてバイトも終わり俺は夜ご飯の買い物に行った


なんとそこでも宗佑さんが!!笑

どんだけ会うんだろう

「こんちわ」

声をかけると宗佑さんは驚いた

「また会ったね!笑 今日の晩御飯何するの?」

「ハンバーグにでもしようかと!宗佑さんも一人暮らしなんですか?」

「うん。一人暮らしだよ」

「飯作るの面倒じゃないですか?」

「確かにね。あっそうだ。今日キムチ鍋にしようと思うんだけど一緒に食わない?」

「本当ですか!!!」

とんだ幸運が!!

まさかの宗佑さんからの誘い!

やばい!!

俺はウキウキで酒を買って宗佑さんの家へ行った。

白いマンションについた

なんか凄いセキュリティのマンション

部屋に入ると結構雑に服とかが投げてあった

「適当に座ってて」


好きな人の部屋に入るって今までなかったから超ドキドキした

宗佑さんがいつもつけてる香水の匂い


俺の座っている近くには何と宗佑さんのパンツが!!

白いボクサーだ!!

ドキドキが・・・

宗佑さんのパンツが!!

俺はだんだんと勃起してきてしまった


そんな勃起してる場合ではない!!
俺は宗佑さんの手伝いをした

こうやって二人で並んで食事を作るのってなんかカップルみたいだ

俺より少し高い目線にある宗佑さんをじっと俺は見つめた

「何?」

宗佑さんは白菜を切りながら俺の目を見た

カッコイイ!!

「宗佑さんって本当イケメンですよね」

「そうかな(笑)」

宗佑さんは少しはにかんだ

そして鍋も出来て二人でビールを乾杯した


「三年前にバイトに来てた子とこうやって鍋やるのって何か不思議な感じがするなぁ」

宗佑さんはビールを飲みながらそんなことを言った


それは俺も同じです。こんな憧れの人と鍋を食べるなんて


結構食べて満腹になった俺たちはテレビをつけた

でもちょうど選挙と重なってて選挙の番組ばっか


「宗佑さん、今日借りたDVD見ました?」

「ん?いやまだ見てない!見る?笑」

「はい!つーか何でぶっかけ借りたんですか?」

「俺ぶっかけ好きなんだ!」

ドキ!!

マジか!!宗佑さんぶっかけ好きなんか!

「彼女にぶっかけたり?笑」

「いやそんなことしたら嫌われるだろ!笑 」


どうやら彼女とは去年ぐらいに別れたらしい。

「人肌恋しいよ!俺も早く彼女欲しい」

そんなことをビールを飲みながら言った

俺じゃあだめなのかな!?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-104.dhcpn16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺の大好きな郵便屋さん 直輝 09/11/13(金) 23:35
俺の大好きな郵便屋さん 2 直輝 09/11/13(金) 23:54
俺の大好きな郵便屋さん 3 直輝 09/11/14(土) 0:14
Re(1):俺の大好きな郵便屋さん 3 09/11/14(土) 0:33
Re(1):俺の大好きな郵便屋さん 3 09/11/14(土) 0:58
俺の大好きな郵便屋さん 4 直輝 09/11/14(土) 9:06
Re(1):俺の大好きな郵便屋さん 4 こう 09/11/14(土) 12:49
Re(1):俺の大好きな郵便屋さん 4 キョン 09/11/14(土) 16:23
Re(1):俺の大好きな郵便屋さん 4 ゆうき 09/11/14(土) 18:48
俺の大好きな郵便屋さん 5 直輝 09/11/14(土) 23:55
俺の大好きな郵便屋さん 6 直輝 09/11/15(日) 7:41
Re(1):俺の大好きな郵便屋さん 6 こう 09/11/15(日) 9:52
Re(1):俺の大好きな郵便屋さん 6 どさんこゆう 09/11/15(日) 12:42
Re(1):俺の大好きな郵便屋さん 6 ゆうき 09/11/16(月) 2:00
Re(1):俺の大好きな郵便屋さん 2 あり 09/11/14(土) 0:15



20853 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5