Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20906 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験のこと7
   - 09/11/7(土) 4:19 -
『ねーねー。気になったんだけどローションあんの?!』

「バッグん中!」


って今回はオレが上になってディープした!

「なんか翼のキスってショボいよなー」

とか言われた…怒

だからおもいっきりやったらこんくらいがちょうどイイって言ってた


まーくんの全身脇〜タマタマの裏とかまで全部舐め回してやった。

玉いじりめっちゃくすぐったいらしい。

足持ち上げてチングリ返しにしたら

「あ〜〜っ!やめやめ!恥ずかし〜」

『なんで〜?めちゃエロいよっ!ワラ』

「あー…オレ何やってんだか…あはは」

『てかタマタマ黒っ!』

「うっせ!」

『可愛いなー』

てなやり取りで、とにかく玉いじりした!

吸ったり…唇でハムハムしたり(笑)


チンコもビンビンだったから一旦くわえて唾つけて、亀頭オナみたいに指のわっかですりすりした♪ 

我慢汁でてきて指ですくって舐めた

『このしょっぱさイイわ』

「変態な1年だなぁ笑。てかそろそろ開発しよーぜ♪」


てなって、寝て膝抱えて開発体勢になった。

ローション手にとってゆっくりゆっくりほぐしてもらった!


「なんかイイ感じ!今2本入ってるよ!」

『マジ?!前より痛くない気がする』

「多分ここが前立腺なんだけどどう?慣れるとここが一番気持ちいいんだけど。」

『よくわかんない…もうちょいゆっくりやって!』


前立腺らしき所をツンツンスリスリされてしばらく…

確実に気持ちいいのがわかるようになってきた!

まぁ今ほどじゃなかったけど…(笑)

結局3本までイケた!


『あ……気持ちいかも!』

「じゃあ入れてみっか?!」

『優しくね!』

「おおっ!」


ってゴムつけてローション塗りたくってゆっくり挿入開始


『チンコの先が当たってる〜笑』

「笑わせんなよ〜!」


ゆっくりだけどチンコが腹ん中に入ってくる!

そこまで痛くはかったけどまだアンアン吠えるような快感じゃなかった…


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験のこと 09/11/1(日) 6:16
初体験のこと2 09/11/1(日) 6:18
Re(1):初体験のこと2 たか 09/11/1(日) 7:01
Re(1):初体験のこと とんちゃん 09/11/1(日) 15:44
初体験のこと3 09/11/1(日) 19:13
Re(1):初体験のこと ショウ 09/11/2(月) 14:22
初体験のこと4 09/11/3(火) 3:47
Re(1):初体験のこと tnk 09/11/4(水) 0:34
初体験のこと5 09/11/7(土) 0:52
初体験のこと6 09/11/7(土) 1:55
初体験のこと7 09/11/7(土) 4:19
初体験のこと8 09/11/7(土) 7:09
初体験のこと9 09/11/7(土) 22:47
初体験のこと10 09/11/9(月) 2:53
初体験のこと11 09/11/10(火) 17:16
初体験のこと12 09/11/11(水) 2:51



20906 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5