Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20908 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験のこと5
   - 09/11/7(土) 0:52 -
その日はそれ以降開発やめた…

そんでまた69再開した。

『いじってるあいだもまーくんビンビンだったね』

「まあね。なんかこうやらしーじゃん」

『なにそれっ笑』


まーくんの頭をまくらに乗っけてちょうどいい高さにした。

しゃぶるの一苦労の太めなまー棒はやっぱアゴ疲れた。

顔ごと上下させて、激しめにフェラして10分くらいした頃

まーくんのチンコびくびくしてきた

「翼いくよ!マジ出るっ」

『えっ?』

て言おうとしたら口にモロ発射された!

「んはっ……あ〜出た出た」

『ちょっ…』

って状態だったけどドクンドクン…まだ出るんかよってくらい出た…

口んなかにあの独特な味が広がった。

裏筋搾り上げて全部吸い出して、まーくんの方向いて口に入ったまま

『この味嫌いじゃない』

「オレは美味いと思わねーけど…吐く?」


オレは飲んだ♪

『うまっ!』

「飲んだんかい!」

『オレのも飲んでよ♪』

「はいはい。寝て」


八の字に足広げて寝た。

まーくんは相変わらずニコニコしながらフェラしてくれた。

「気持ちいい?」

『めっちゃね♪』


右手で根元を軽く押さえながら、舌をとがらせるようにしてフェラしてきた!

気持ちよくて目つむってたんだけど、下見たらまーくんが上目使いしてきた。
目細いのに…(^o^)/

でも可愛かった!


やられ続けて10分過ぎたくらいにオレも行きますかそうになった 


『あ…まーくんイキそう!』

「いいよ!」


ちゅ〜って吸うようにしてきて、すぐイった。

5日分くらい溜まってた…


「口んなかにぴゅっぴゅって飛んだよ!喉ぬーるスプレーみたいに!笑」

『はぁー…ちょーやばい』

「てかいっぱい出たね♪どんくらい溜まってたん?」

『5日くらい!…うまい?』

「何とも言えねっ笑」


んでまーくんはゴクッて飲み込んで、最後にこってりディープしてその日はH終わり。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験のこと 09/11/1(日) 6:16
初体験のこと2 09/11/1(日) 6:18
Re(1):初体験のこと2 たか 09/11/1(日) 7:01
Re(1):初体験のこと とんちゃん 09/11/1(日) 15:44
初体験のこと3 09/11/1(日) 19:13
Re(1):初体験のこと ショウ 09/11/2(月) 14:22
初体験のこと4 09/11/3(火) 3:47
Re(1):初体験のこと tnk 09/11/4(水) 0:34
初体験のこと5 09/11/7(土) 0:52
初体験のこと6 09/11/7(土) 1:55
初体験のこと7 09/11/7(土) 4:19
初体験のこと8 09/11/7(土) 7:09
初体験のこと9 09/11/7(土) 22:47
初体験のこと10 09/11/9(月) 2:53
初体験のこと11 09/11/10(火) 17:16
初体験のこと12 09/11/11(水) 2:51



20908 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5