Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20968 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

走って僕とエッチして 3
 りく  - 09/10/31(土) 7:17 -
僕は結成先輩のことで頭がいっぱいになるくらい好きになってしまった。

ぜんぜん興味のない陸上部に入ることになった

木曜日の練習に行くと結成先輩がいた

「おっ!来てくれたんだ」

「はいもちろん。あれ?他の人たちは?」

「今日も来てないみたいだな(笑)みんな不定期だからな」

こんな陸上部あるんだ。僕は大学のサークルというものをよくわかってないから少しびっくりした。

でも僕たち二人きりということか?

「あっそうそう。いちお部室はここね。昔はたくさんメンバーいたから結構広いでしょ?どこでも好きなロッカー使っていいよ。あと、シャワーはあっちの建物の二階ね」

「はい」


このロッカールームは少し汚い感じがした


僕があたりを見渡していると

結成先輩が脱ぎだした


わ!

ヤバイ・・・
僕は照れて見れなかった


「正木君、ジャージかなんか持ってきてるよな?」

「は・・はい」


ヤバイ!こっち向いたときにバリバリ腹筋割れてる腹を見せられた

このカッコイイ顔に腹筋はたまらない!

僕はもう顔が赤くなるのがわかった

そして横目で見えるのが結成先輩がズボンを着替えだした

なんとトランクスだった

さわやかなブルーのトランクス

ボクサーではなかったのが残念だったが・・・(笑)


僕はドキドキで着替えるだけでも心臓がはりさけそうなくらいドキドキした


そして早速着替えて練習することに

1、アップ(ジョグでグランド3周分くらい?)
2、体操・ストレッチ
3、動き(スキップ等)
4、芝生流し3本(80メートルほど)
5、スパイク流し3本
6、スタートダッシュ 30メートル3本・50メートル2本
7、200メートル5本×2セット
(走り終わったら200メートル歩く)
8、階段けんけん 左右10本ずつ
9、ダウン

これだけの練習メニューをこなした

凄くきつくて僕はバテた(笑)結成先輩目当てで入ったことを後悔した


でも二人でやっていると結成先輩は励ましてくれてた

「今日の練習は終わり」

「えぇ?もうっすか?」

「うん。俺らはそんなに練習しないから」


なんて適当な陸上部だろうか。
でも僕の体力は限界にきていた(笑)

今まで運動していなかった分のツケがここで来たような気がする


部室に帰る途中に話の中で陸上部のあのユニフォームについての話になった

あの短い短パンにタンクトップの


「あれ最初は恥ずかしいけど、だんだん慣れてくるから大丈夫。正木君の作ったろうか?」

「マジですか。でもなんか恥ずかしいですね」

「いちお部室にあるからはいてみなよ。そのユニフォームで練習してもいいし(笑)」


部室の奥のダンボールから出てきた

「正木君はこれでいいかな?」

渡されたユニフォームはちゃんと畳んであって、結構年期が入っているのがわかった

「はいてみなよ」

「え・・・」


今何って?


ここで?


僕はランパンをはくのは初めてでしかも結成先輩の前で?


僕はもう後には戻れなくなり結成先輩の前ではくことに

パンツを思い切って脱いだ

ランパンをはく


凄く恥ずかしい

結成先輩にすべてをさらけ出した

ランパンは下にインナーがついているとは言え、なんか恥ずかしい

僕のはなぜかもっこりしてるし(笑)

「正木君のすげぇもっこりしてるね(笑)そんなキツイ?」

そう言いながら結成先輩は僕のズボンを触ってきた

手が股間に少し当たった


ヤバイ!

僕の体は反応してしまいだんだんと大きくなっていくのがわかった


こういうときって何を考えても勃起してしまう

僕は堂々と勃起してしまった


しかもすぐに目立つこのランパンで

絶体絶命のピンチ!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-35.pool-c16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

走って僕とエッチして 1 りく 09/10/29(木) 14:41
走って僕とエッチして 2 りく 09/10/29(木) 14:57
Re(1):走って僕とエッチして 2 soccer 09/10/29(木) 15:27
走って僕とエッチして 3 りく 09/10/31(土) 7:17
Re(1):走って僕とエッチして 3 09/10/31(土) 7:43
走って僕とエッチして 4 りく 09/11/1(日) 9:09
Re(1):走って僕とエッチして 4 09/11/1(日) 13:32
Re(1):走って僕とエッチして 4 つかさ 09/11/2(月) 6:52
Re(1):走って僕とエッチして 4 d 09/11/2(月) 20:50
走って僕とエッチして 5 りく 09/11/2(月) 21:26
走って僕とエッチして 6 りく 09/11/2(月) 21:53
Re(1):走って僕とエッチして 6 09/11/2(月) 22:19
Re(1):走って僕とエッチして 6 09/11/3(火) 0:34
走って僕とエッチして 7 りく 09/11/3(火) 13:03
Re(1):走って僕とエッチして 7 09/11/3(火) 14:00
走って僕とエッチして 番外編 りく 09/11/3(火) 22:02
走って僕とエッチして 番外編 2 りく 09/11/3(火) 22:28
Re(1):走って僕とエッチして 番外編 2 ハル 09/11/4(水) 8:21



20968 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5