Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20980 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(4):ノンケとダッチワイフオナニー
 隆也  - 09/10/30(金) 3:56 -
俺は同じように正上位の体勢でちんこを入れた。「うわーっ、すげー気持ちいいじゃん!すげーなこれ。腰振りまくりてーや。」
そう言い後輩の横で、女とセックスするように腰をガンガン降り出した。ピチャピチャ…
いやらしい音と我慢できない俺の喘ぎ声だけが部屋に響いていた。
「先輩俺も腰振りまくりたいっす!変わってくださいよ!」
「わかったよ。」
そう言いホールからちんこを抜いた。
「先輩のちんこいつみてもでかいっすね。さすがやりちん!笑」
「お前もガチガチじゃん!腰振りまくって中に出しちゃえよ!」
「そうっすね!あーっ、たまんねー。腰止まらねー!超〜濡れてこのま○こ気持ち〜、あーっあ〜やべ、いきそう〜」
「出しちゃえよ!」
いきそうになり、先輩交替っすって俺の番が来た!
「あーっすげー気持ちいい。」
つかさず腰を降りまくった。
「先輩やらしー。そんなエロい腰つきで女とやってんだ?」
「おう!もっと激しくしてイカせるんだよ!俺も激しくしてイクしな!」「やっぱ先輩変態〜。すげーやらしー!ま○この中でこんなビンビンになってるし!」
そう言いながら、ホールの中に入れて腰を振りまくる俺のちんこを根元あたりから握ってきた。
「お前なにしてんだよ〜!うっ、気持ちいいけどよ!」
「先輩のちんこやらしー!先輩出しちゃっていいっすよ!先輩の大好きなま○こに中出ししちゃってくださいよー!」
そう言いながら、奴が握った手までな俺のちんこに扱きあげていた。
「あーっ、やべー!でるでる!イクっ、あっ、あっ!」
ドクドク大量の精子を中に出してしまった。
「先輩あんなに出したりしたら妊娠しちゃうよ?笑」
「いいんだよ!お前も出して妊娠させちゃえよ!」
そう言うと…


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/811T/TJ001/SN352950011379294 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケとダッチワイフオナニー 隆也 09/10/30(金) 3:10
(2):ノンケとダッチワイフオナニー 隆也 09/10/30(金) 3:27
(3):ノンケとダッチワイフオナニー 隆也 09/10/30(金) 3:38
(4):ノンケとダッチワイフオナニー 隆也 09/10/30(金) 3:56
(5):ノンケとダッチワイフオナニー ラスト 隆也 09/10/30(金) 4:11
良いっすね! 09/10/30(金) 5:07
Re(1):良いっすね! エロ 09/10/30(金) 5:14
Re(2):良いっすね! らんち 09/10/30(金) 10:16
Re(1):(5):ノンケとダッチワイフオナニー ラスト 09/10/30(金) 10:15
Re(1):ノンケとダッチワイフオナニー ケン 09/10/30(金) 12:41



20980 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5