Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20999 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男に目覚めたきっかけ5
 カズキ  - 09/10/29(木) 15:02 -
また1週間くらいたった頃、先輩に声をかけられた。
「おー、カズキ、女とやってる?」
実際はしばらく女とセックスなんかしてなかったけど、
「はい、まぁ、ぼちぼちです」
なんか曖昧な返事をした。
「いやー、そっかぁ。よかったよ女とも普通にやってて。
じゃなくて女とも普通にやれる体のままで。心配してたんだぞ。前に結構ヘビーにやっちまったからな」

って、先輩がやったんじゃないか。
そう思ったけど、そんな心配してくれる優しいところにちょっとキュンとした。
もしかして恋?はじめて男相手にちょっと好きになりそうな瞬間だった。

「今日もしゃぶりたいんすか?」俺からなんか進んでそんなことを言ってしまった。
「あー、もしよかったらな」
「俺はかまわないですよ、前と同じ感じなら」
こうしてこの日を境に俺たちは頻繁に体を重ね合わせるようになった。
何回かヤルうちに俺も先輩に口に出されても平気になった。
でも先輩からは一回もプレイを強要することはなかった。
二人だけの約束も決めた。
学校ではいちゃつかない、特別扱いしない。
一緒に帰るのもほどほどにする。
とにかく変な噂が立たないようにする。
そんな優しいところにどんどん俺は溺れていった。
やらなかったのは二人ともバイだったということもあってケツはやらなかった。
一番エロかったのは先輩の精子を口で受けてキスしながら先輩の口に流し込んだとき。
「きもちわりーよ」って言われながらもお互い犬のようにぺろぺろなめまわしたこと。
いつもキスしたり抜きあったり、時には先輩の膝枕で甘えることもあった。
大学に入りたての俺は最高に居心地のいい場所ができた。

ずっとこんな時間が流れれば・・・そう思ったけど
現実はそうではなかった。
先輩は4年生。今年で卒業。
卒業後は実家のある仙台に戻って就職するらしい。
そんなことがわかっていたからか、俺たちのセックスは日に日に熱くなっていった。

そして、今日が最後って夜。
荷物もほとんどなく、布団と段ボール箱数個しかない部屋で俺たちは熱くもえた。
激しく愛撫しあい、お互いのモノをしごき合っていると
先輩は意外な一言を発した。
「カズキ、俺に入れてみるか?」
俺はすぐに意味がわかった。「うん」無言でそううなずくと
「ちょっと待ってろ」ってローションを取ってきてくれて俺のチンコに塗りまくった。
「俺も初めてだからさ、うまく入るかわかんないけど」
そういいながら先輩は俺の上に乗ってきた。
俺のが先輩の中に入るのが良くわかった。
先輩はすごく険しい顔をしている。 痛いのかな?
「痛いんすか?」
険しい顔を無理に笑って見せて「痛くなんかないよ、好きにしていいぜ」
そう言ってくれた。
俺は女とやるときと同じように腰を振った。
先輩は時折「い、いっ・・・」って痛がっていたようだけど
俺は夢中で腰を振った。そして先輩の中で絶頂を迎えた。
射精した後も抜くことなく、先輩の胸に甘えた。
そして俺は泣いた。 いなくなってしまうのが寂しくて、
最後まで俺のことを考えてくれてやさしくしてくれて
たまらなくくやしくて、うれしくて泣いた。
先輩はただ黙って優しく抱いてくれるだけだった。

翌朝、時間ぎりぎりまで抱かれた後、最後の段ボール箱と布団を宅配便に預けて
先輩を駅まで見送ることにした。
新幹線ホームに上がるとお互い無口だった。
「ありがとな」そう一言だけ言って新幹線に乗っていった。
俺が下を向いていると「カズキ、ちょっと来いよ」って手招きしてる。
新幹線のデッキでキスをしてくれた。
人に見られるかもしれないのに!!

でも、うれしかった。
おかげで顔を上げて見送ることができた。
たぶん最初で最後の俺が好きになった男・・・
そして男の世界を教えてくれた先輩。
短い恋は終わりを遂げた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EM114-48-209-74.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

男に目覚めたきっかけ カズキ 09/10/28(水) 23:27
男に目覚めたきっかけ2 カズキ 09/10/29(木) 1:24
Re(1):男に目覚めたきっかけ2 こうじ 09/10/29(木) 2:50
Re(1):男に目覚めたきっかけ2 09/10/29(木) 7:53
Re(2):男に目覚めたきっかけ2 たける 09/10/29(木) 13:39
男に目覚めたきっかけ3 カズキ 09/10/29(木) 12:20
男に目覚めたきっかけ 4 カズキ 09/10/29(木) 13:56
男に目覚めたきっかけ5 カズキ 09/10/29(木) 15:02
Re(1):男に目覚めたきっかけ5 soccer 09/10/29(木) 15:25
男に目覚めたきっかけ・・・その後 カズキ 09/10/29(木) 15:29
Re(1):男に目覚めたきっかけ・・・その後 soccer 09/10/29(木) 16:06
Re(2):男に目覚めたきっかけ・・・その後 シン 09/10/29(木) 23:01
Re(1):男に目覚めたきっかけ・・・その後 冷やし中華 09/10/30(金) 1:38
男に目覚めたきっかけ・・・今では カズキ 09/10/30(金) 13:01
Re(1):男に目覚めたきっかけ・・・今では 隼人 09/10/31(土) 10:45
Re(2):男に目覚めたきっかけ・・・今では 09/10/31(土) 22:01
Re(1):男に目覚めたきっかけ・・・今では ライオン 09/10/31(土) 14:08
Re(1):男に目覚めたきっかけ・・・今では ナオキ 09/11/7(土) 14:08



20999 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5