Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21016 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

監視員のバイトで
 小野武  - 09/10/28(水) 14:23 -
大学生のときプールでの監視員のバイトをしていました。

太平洋に面する松林の中にある比較的小さな市民プールでした。4月に入学してからプールの隣の道を通り大学へ通っていて、6月頃、プールの市民広報掲示板にプールの監視員・清掃員募集のお知らせが載っていました。当時、自分がバイと分かっていて、下心ありで申込をして、採用されました。

監視時の服装は、Tシャツにハーフパンツで、中にはブーメランの競パンを履いていました。ただ、ハーフパンツを脱ぐのは、ロープの片付けの時ぐらいで、水質検査も先輩が、プールサイドから行っていました。競パン姿を眺めることもできず、ただ、夏休みバイトの日々が過ぎていきました。

8月のお盆も過ぎたころ、このバイトのリーダー的な存在の一樹さんが、片づけをしながら、俺に話しかけてきました。
「小野君(俺のこと)って、いっつもおとなしいね。あまり、他の奴とかと喋ってないし。」ロープを片付けて、競パンで、プールサイドに上がってきたので、思わず凝視しちゃいました。

「いや、別におとなしいって言うか、初めてバイトをするし、どうしていいのかわからなくて。」俺は、実際、高校は進学校で、バイトはできなかったし、あまり友達づきあいが上手いほうでもなかった。「下宿は、ここから見えるぐらい近いんですよ。バイトするなら近いほうがいいと思って。」俺は、バイトの面接みたいに答え続けた。
すると一樹さんが、「そんなに近いんだ。30分休憩の時に、みかけないけど、アパート帰ってんの?」と聞かれ、俺は、抜け出してるのヤバイかなあと思いつつ、「すいません。休憩時間なんで、戻ってもいいかと思って。」と言ったら、一樹さんは笑って、「いいって、全然問題ないって。ただ、見かけないからどうしたんかなあって思ってね。そんなに近いなら今度お邪魔してもいいかな?」俺は、大歓迎で「是非遊びに来てください。大学から遠いんで友達も来てくれないんです。」その日は、片づけを終えて帰りました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; InfoPath.1)@ntgifu117062.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

監視員のバイトで 小野武 09/10/28(水) 14:23
監視員のバイトで2 小野武 09/10/28(水) 15:16
監視員のバイトで3 小野武 09/10/28(水) 15:27
監視員のバイトで4 小野武 09/10/28(水) 16:10
Re(1):監視員のバイトで4 speedo 09/10/28(水) 21:33
Re(1):監視員のバイトで4 ショウ 09/11/3(火) 3:37
監視員のバイトで5 小野武 09/11/4(水) 13:52



21016 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5