Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21061 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

遠足
 淳也  - 09/10/20(火) 21:49 -
今まで通ってた学校を辞めて、通信制単位制の学校に入った。
スクーリングも楽しいし、先生方も明るい人たちばかりだ。

そんな中、遠足をすることになった。
約70人が集まった。
ほとんど知らない人ばかりだ。
集合場所で一人で立っていると、先生に「この子もゲーム好きだからいろいろ話してみたら?」と言って、男子を紹介してくれた。
「ど…ども」
小さくお辞儀する男子。
マスクをしていて、身長は俺の胸くらい。
ちなみに俺は約180。
だから160くらいかな。
髪は天然パーマで少し赤め。
長さは、横は耳に掛かってるけど、前は眉毛くらい。
襟足は首の中ほどだ。
「よろしく」
「じゃあ、この子のコトよろしくね」
先生が去っていく。
「えと…」
「あ、俺、淳也」
「た、タケトです」
「よろしくな。タケトは高1?」
「あの、高3です。17歳で3月に18になります」
「マジ?タメじゃん」
「そうなんですか?年上だと思ってました」
「俺だって、下だと思ったし。てか敬語じゃなくていいよ」
「わかった」


バスは俺が窓際。
通路側にタケト。
「タケトはどんなゲームすんの?」
「んと…三國無双とか…いろいろ」
「そうなんだ。俺、戦国無双ならやったことあるよ」
「戦国はやったことないなぁ」
そんな会話をしていた。

「タケトって兄弟いんの?」
「姉がいる」
「じゃあ4人家族か」
「3人。父親いない」
「あ…そうなんだ」
俺んチが7人家族で大変だと言うのを話そうと話題を振ったのが失敗だった。
「気にしないで」
笑うタケト。
「強がんじゃねぇよバカ」
頭をくしゃくしゃに撫でてやる。
柔らかい髪だ。
「なんか…お兄ちゃんみたい」
「弟いるからかな」
「お兄ちゃん…」
「なんだ?」
「恥ずかしいなぁ」
「なんだそれ」
マスクで口元は見えないが心から笑ってるのはわかった。

遠足では陶芸と山寺に行く。
まずは陶芸。
隣にタケトが座る。
俺は皿を作る。
タケトと逆隣の奴は「ヤスダさん」なる不気味で奇怪なモアイ風の置物を作っていた。
タケトは茶碗らしき物を作っていた。

作った物を預ける。
約1ヶ月後に学校のほうに届くそうだ。


続く。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

遠足 淳也 09/10/20(火) 21:49
Re(1):遠足 おわ 09/10/21(水) 1:21
遠足2 淳也 09/10/21(水) 7:27
Re(1):遠足2 おわ 09/10/21(水) 9:21
Re(1):遠足2 隼人 09/10/21(水) 9:59
Re(1):遠足2 カズ 09/10/21(水) 16:01
Re(2):遠足2 淳也 09/10/21(水) 20:54
遠足3 淳也 09/10/22(木) 15:50
Re(1):遠足3 イタ 09/10/22(木) 19:02



21061 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5