Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21069 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

勢いで温泉13
   - 09/10/20(火) 3:50 -
続き


優ちゃんずっと勃起しっぱなしだったからパンパンだった!

トモ「つばまだけつイケる?」

『まじで?結構しんどい感じ…笑』

トモ「優ちゃんのためだろ!やらせてやんなよー」

ってなって、結局またオレが掘られる事んなった

優ちゃんはゴム装着して、ローションもつけて
オレが四つん這いでバック!

優「先輩すんません!入れます!」

ゆっくり優ちゃんのが入ってきて、なんとか全部入った

『あーキタ!…あぁ』

勝手に声も出るけど、やってみたくてバック体制のまま膝だちになって優ちゃんとディープしてみた!

優「超きもちいっす…もっとやっていいすか!?」

『わかったってば〜…うえっ』

結構ギャグな感じになってきた(笑)

優ちゃんは一生懸命腰ふって突いてくる。

『ん……あぁ……トモきて』

って3P体勢!

バックで掘られながらトモにしゃぶりついた!

またぼゃーっとしてきて、フェラが辛くなってきた…

後ろ突かれてジンジンしてるけど あぁ〜……
ってなってきて
それがどんどん加速してきたし

この辺でいったのかも(笑)

優「やべー!出そうっす!」

なんかよく覚えてない…汗

けど多分すぐ落ち着いた。

『はぁー…イったんかな』

トモ「多分そんな感じ!」

優ちゃんもぜえぜえ息を切らしてた


優「いっちゃいました…つばさ先輩めっちゃ気持ちよかったっす!!」

って四つん這いの背中から言ってきた。抜かねえのかよ(笑)

『あー……けつが……』

優「大丈夫っすか?抜きます」

『んあぁお!』

トモ「ラリってんじゃん笑。てか優ちゃんも結構出したね!ゴムたぷたぷじゃん!」

優ちゃん自分でゴム外した。

ティッシュにくるもうとしてたから、とっさに

『捨てるな!!!!』

優「ええっ?!!」

もちろんトモ同様に、中身吸出して味わった(笑)


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

勢いで温泉8 09/10/14(水) 0:49
Re(1):勢いで温泉8 まこ 09/10/14(水) 1:57
Re(1):勢いで温泉8 ファン 09/10/14(水) 7:44
Re(1):勢いで温泉8 ケント 09/10/14(水) 13:51
:勢いで温泉8 翼ファン 09/10/15(木) 7:51
勢いで温泉9 09/10/16(金) 16:54
勢いで温泉10 09/10/16(金) 17:34
Re(1):勢いで温泉10 ゆうすけ 09/10/16(金) 19:42
勢いで温泉11 09/10/16(金) 22:52
Re(1):勢いで温泉11 まいど 09/10/16(金) 23:02
勢いで温泉12 09/10/17(土) 4:53
勢いで温泉13 09/10/20(火) 3:50
[投稿者削除]
Re(2):勢いで温泉13 名無し 09/10/21(水) 19:23
勢いで温泉14 09/10/22(木) 6:06
勢いで温泉15 09/10/22(木) 13:51
勢いで温泉16 09/10/24(土) 14:05



21069 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5