Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21131 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

参加2
 健二  - 09/10/14(水) 22:50 -
ありがとうございます。
遅くてスミマセン。
続きです。
※一番最初は「傍観」って題名になってます。


「なにしても…?」
「お、健二乗り気だな」
「2人っきりにさせてくれねぇ?」
「やだ」
駿がニヤつく。
「じゃあ俺は何もしねぇ」
「いいよ。俺らがヤルから」
駿が自らズボンを脱いだ。
ボクサーも脱ぎ捨て、ズル剥けのモノをぶらつかせながら正司に寄ってく。
「フェラ」
「やだ…」
「初めてじゃねぇだろ?誰とでもヤルくせに」
「違う…」
「ほぉ…。つまんねぇから秘密バラす」
駿がこっちを向いた。
「健二、中学の時の修学旅行、こいつと同じ部屋だったんだろ?」
「あぁ」
「こいつ、お前のパンツの匂い嗅ぎながらシコッたんだってさ」
「え…?」
「違う…」
泣きながら必死に否定する正司。
「あと、こいつ、いろんな奴と寝てるんだよ」
純平も割り込んできた。
「隣のクラスの金田とか、ヤッチン先輩(かなりイケメンな先輩。ヤッチンはヤリチンからきてるらしい)とか…」
「野球部には輪姦されたんだろ」
「野球部だけだっけ?」
「いや、いろんなトコで廻されたんだよな?」
「なんで…違う…」
泣き崩れる正司。
「駿クン達が…連れてくから…」
「へぇ?これでも?」
純平がテレビをつけ、DVDを再生し始めた。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

傍観 健二 09/10/10(土) 8:01
参加 健二 09/10/11(日) 8:45
Re(1):参加 たか 09/10/12(月) 9:01
参加2 健二 09/10/14(水) 22:50
Re(1):参加2 09/10/15(木) 0:19



21131 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5