Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21132 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

公園2
 A  - 09/10/14(水) 20:43 -
今回も、前回話した公園でのエロ体験を載せようと思う。

前回の話から2週間程経った。
俺は相変わらずトイレや木陰、ベンチで、露出フェラさせる事にハマっていた。
その日もいつもと同じく原っぱ側のベンチに座り、チンポを出して待機していた。
暫くすると、俺の前を何度も行ったり来たりしてる男が…
明らかに露出されたチンポを何度も確認していて、俺は興奮してきてフル勃起した。
流石に大きくなったそれを見て気付いたのだろか、ゆっくりと歩み寄り俺の股間に顔を埋め生暖かい感触がチンポを包み込んだ。
『ピチャッ…ピチャッ…チュパ…ジュルジュル…』
と何とも美味そうに、味わいながらチンポを頬張る男。
目を閉じてまったりフェラに感じていた俺が気配を感じて、ふと目を開けると…目の前には、また違う男が行為を羨ましそうに見ていた。
『Wフェラいいな…』
と思い、手招きをして既に男がくわえているチンポに顔を誘導した。
二人分の唾液が重なり合い、チンポはヌルヌル…我慢汁も溢れていた。
美味そうにイヤらしくチンポを舐める二人の男。
その光景に興奮して一気に発射。
二人の男は精液を口で絡め合いいつまでも味わっていた。
そして…また露出フェラにハマる俺がいた。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3K UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.343 (GUI) MMP/2.0@05004016882206_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

公園2 A 09/10/14(水) 20:43
Re(1):公園2 ゆう 09/10/16(金) 14:49
Re(1):公園2 シン 09/10/20(火) 18:36



21132 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5