Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21133 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

予想2
   - 09/10/14(水) 20:17 -
間違って途中で送信ボタンを押してしまいました。

俺のクラスに、所謂「予想屋」っていうあだ名の奴がいて、そいつはテストで出る所とか言い当てるんだ。
だから予想屋ってあだ名なんだけどな。

俺、そいつと同じ塾に通ってるんだけど、塾のテストの時にそいつに問題に出る所を予想してもらったんだ。
その中の1つ、これは絶対に出ねーだろ!っていうのがあったんだけど、予想屋は絶対に出るって言うから、んじゃ掛けようぜ!って事になった。

俺「もしこれが出なかったら、お前俺の言う事何でも聞けよ」
予「何でも?ヤダ」
俺「は?だってこれが出るって自信あんだろ?」
予「あるけどさ。お前、無理難題押し付けてきそうだから」
俺「んじゃ、お前が俺に何をしてくれるか決めていいぜ」

予想屋はしばらく考えて。

予「1日だけお前の性処理道具になってやるよ。その代わり、この問題が出たらお前が俺の性処理道具になれよ」
俺「は?何だそれ?」
予「俺、最近溜まってんだよ。だから、お前で抜こうかと思って」

予想屋は冗談っぽく笑ってるんだけど、本気か?

俺「いいぜ。その代わり、後で「やっぱなし!」とか言うなよ」
予「OK!」

こんな突飛なやり取りがあってテストに挑んだんだけど、予想屋が絶対に出るって言ってた問題は、出なかった。

テストが終わってから、予想屋が俯き加減で俺のところに来た。
さて、こいつをどう使ってやろうかな。

とりあえず性処理道具に使うのは今日じゃなくて、別の日を指定した。
1日中、性処理道具として使える日曜日を。


次の日曜日、俺んちは誰もいない。みんな仕事だから。
だから予想屋を俺んちに呼んで、1日中性処理道具に使ってやることにした。

知り合いのゲイ友から、ディルドやコックリングを借りてきて、当日は思い切り楽しんでやろうと計画した。

もうその段階で俺のチンポはビンビンになってしまった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; InfoPath.1)@u547213.xgsfm6.imtp.yokohama.mopera.net>
・ツリー全体表示

予想 09/10/13(火) 21:40
予想2 09/10/14(水) 20:17



21133 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5