Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21203 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):隣の政史
 トリノ  - 09/10/4(日) 17:26 -
金曜の夜
政史が三日ぶりに俺の部屋に来た
性処理として使われ無いで普通に飯だけ俺の部屋で食う日も有ったので
今日もそうだと思った・・・
政史が友達を連れて来たからだ
政史が「良いよね?」
俺はてっきり飯とかだと思って、いいよ入れよって言った
政史が「はじめよ」
俺は目が点になった・・
始めよって???
 セックスだよ
えェ〜
政史は友達の前で平気な顔をしてアッサリと言い放った
 早く洗って来てよ 早くしろよ
命令口調で話しているので本気だと確信した
友達は政史より背も高く、イケメンだった
友達はキョトンとして何も話さず、これから何が始まるのか不安と期待
そんな表情をしてた
俺は政史に促されてトイレに浣腸を入れた
出す物を出して二人の前で全裸になり、風呂場に入った
体を隅々まで洗いっていると政史がドアを開けて
 良く穴を洗えよ わかったな!
ハイ 分かりました
俺はシャワーの先端を取り外し
穴の中に大量の水を入れて綺麗になる迄、繰り返した
全身を洗い、政史の好きなコロンを体に付けた
既に俺のペニスはMAXになっていた
二人の前にバスタオル一枚で立った
 始めようか!!
政史がシャツを脱ぎすてた、俺の前に立つと入れ替わりに
俺は膝ま付いた、政史のベルトを外し、ジーンズのボタンを外し
ジッパーを下ろした
政史のボクブリが現れた、汗と色々な匂いが漂っている
友達を見ると食い入るように瞬きもせず見入っている
ボクブリを下ろすと政史の巨根にむしゃぶりついた
政史は友達に見せつけるように向きを変えた
俺の頭を掴みピストンを始めた
政史が友達にコイツのチンポ見てみ 勃起してるだろ
 感じてるんだよな!
 もっと舌使えよ
 気持ちいいよ〜嗚呼 
 穴も欲しいだろ?
 よし交代だな
「ケン脱げよ シャブって貰えよ」
 シャブリたいよな?
ハイ しゃぶりたいです
友達のケンが全裸になって俺の口に入れて来た
政史のよりも太くて長い
俺は一生懸命しゃぶった
「ケン 気持ちいいだろ もっと気持ちいいよ 穴に先に入れさせてやるよ」
一度口からケンのペニスを抜き
政史は俺を四つん這いにさせた
穴にローションを塗り、指を一本、二本と増やしながら
 気持ちいいだろ? もう三本も入ってるよ
三本の指で穴の中を掻き回してる
俺は尻をふり、早く欲しいっておねだりをした
「ケン 入れてあげて 早く入れてほしがってるから」
ケンは俺を中腰にして抱えるようにバックで穴に押しあてて来た
一気に奥迄突き上げられ、俺は苦痛の表情をした
 痛いのか? すぐに気持ちよくなるから我慢しろよ
ケンが遠慮してかゆっくり、ゆっくりと腰を振り始めた
あぁ〜イイ〜 俺はケンのペニスに酔いしれていた
 気持ちいいの? 
 「ケン もっと早く腰振ってあげなよ 」
ケンがヤベーよもう逝きそうと言いながら速度を上げた


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_1; ja-jp) AppleWebKit/531.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.3 Safari/531.9@168.net112139014.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

隣の政史 トリノ 09/9/28(月) 11:20
Re(1):隣の政史 トリノ 09/9/28(月) 11:57
Re(2):隣の政史 オナ 09/10/1(木) 1:43
Re(2):隣の政史 トリノ 09/10/4(日) 17:26



21203 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5