Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21241 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

隣の政史
 トリノ  - 09/9/28(月) 11:20 -
政史は一年前の春に俺の隣に引っ越してきた
東北から東京の専門学校に通うために
引越しの日にお母さんと一緒に挨拶に来た
政史は所謂イケメン 身長は170位でスリムな体型だ
お母さんと多少、世間話をして
宜しくって感じで政史と握手した ちっょと握手には戸惑っていた
その後はコンビニとかエントランスで会う時に
挨拶程度の会話だけでしたけど
隣にイケメンの若い奴が住んでると妙に気になって・・
住んでるワンルームの壁が結構薄くて
普通に生活していれば音とか気にならないんだけど
政史の場合は夜と朝にベットが軋む音がする
きっとオナってるなと思いながら、政史を想像しながら
俺もオナってる(笑)
三か月ぐらいして夏の初めの夜、インターホンが鳴って、出たら隣の政史だった
ドアを開けてどうしたって聞いたら「水が出ないんですけどとういたらいいですかか?」って 原因は水道代の未払い
飯が炊けなくて困ってるとの事、
ちょうど俺も腹が減ったからファミレスに誘ってやった
食事しながら会話してるうちに打解けて
会話の中に多少なまりが有るのが可愛い
食事も済ませて家に帰る事に
家に帰る途中 政史が「シャワー貸して下さい」って申し訳なさそうに
俺は即効イイよって ルンルン
自分の部屋からバスタオルとか色々持って来て
俺の部屋に来た
ユニットバスで特に着替える場所と部屋に仕切りが有る訳でも無く
必然的に目の前で全裸になった
前は隠してたけどね 体は色白で体毛も薄く多少腹筋が有って
良い体をしてた
風呂から出てきた政史にビールを出してあげた
腰にバスタオル巻いてソファーに腰掛けて
グビっ〜て一気に飲んでた
俺もシャワー入るね、適当に飲んでてイイよ
政史の前で脱ぎはじめる 妙に変な感じだ
風呂から出てくると政史が三缶目を飲んでた
まだ腰にバスタオルのスタイル
結構酔いが回ってるみたいで、腰のタオルから乱れて
太ももが見えてた
俺も飲み始めて、政史さアー毎日夜オナつてるだろ
結構聞こえるんだよね〜
ベットの軋む音がさ〜
オカズなに?とかエロ話で盛り上がってたら
政史が勃起しちゃったへへへって
いきなり立ち上がりタオルをとった
こいつ大胆・・・・俺は目が釘付けになった
太くてデカイ 完全に酔ってる・・・
仁王立ちしたまま 「政史オナリます」って馬鹿でかい声で(笑)
左手で上下に擦り始めた 嬉しいけど意外な展開に戸惑って・・・
俺はじっくり見てました、五分位で「イク」って
政史の精子がテーブル、グラス、俺の体に
飛び散りました・・・
逝った後も政史のペニスは勃起したままヒクついていました


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@168.net112139014.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

隣の政史 トリノ 09/9/28(月) 11:20
Re(1):隣の政史 トリノ 09/9/28(月) 11:57
Re(2):隣の政史 オナ 09/10/1(木) 1:43
Re(2):隣の政史 トリノ 09/10/4(日) 17:26



21241 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5