Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21300 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

オフィスにて3
 直樹  - 09/9/19(土) 2:52 -
 いつもいつもコメントあーざっす!!

先輩とは今も続いてるんで、ながーくなりますが頑張って書きます[!!]

続きます。

先輩の服を放り投げ、ディープキスをしたら、先輩はより強く舌を俺の舌を絡めてきた。

夢中で何分もキスをして、先輩と激しくまた抱き合う。

先輩は笑顔で俺の顔を見て、頭を撫でる。いつもそうだ。頭から順番に両腕をさすり、ぎゅっと強く抱きしめてくれる。

先輩が突然、「なぁ‥一緒に体洗おうよ。風呂入りたい俺。」

「あぁ‥はい[タラーッ]

正直、早く先輩と戯れたかった。

先輩は全裸のまま風呂にお湯を張る。


俺はその後ろ姿を見てるだけで欲望に駆られ、先輩に抱きつきに行った。

「直樹(笑)!焦るなって(笑)当たってる(笑)ケツに固いの当たってっから(笑)!」


「わざと当ててるんすもん(笑)!」

「なんかくすぐってーから!止めろ(笑)」

 先輩が振り返り、仕返しをするように俺をくすぐりだした。

「くすぐりはダメですって!ちょ‥先輩!」

本当に俺はくすぐりに弱く、暴れるように抵抗してた。

先輩と戯れながら浴槽のお湯が張るのを待ってた。

お互いキスをしながら、お互いの勃起したモノを撫でるように、、時にはしごきながら。

お湯が張れたと知らせるピピーッという電子音が鳴った。

「お!風呂湧いたみたいだな(笑)入るぞ!」と先輩が立ち上がり、風呂に向かったと同時に、先輩の携帯が鳴った。

「誰だよ、タイミングわりーな(苦笑)」

 先輩が携帯を取り、誰かを確認して俺の顔を見る。

察知した。奥さんだろう。

「出ていいか?」

「勿論です。」

「何?どうした?」先輩が奥さんと話ている。
また、何とも言えない罪悪感。

「うん?今?今直樹と外回りでかなり遠くまで来てる。帰り多分10:00(PM)過ぎる。何か急ぎか?」

先輩が、俺から少しずつ離れていく。


多分俺に聞かれたくないんだろうと思い、気にしてないと思って貰う為、テレビを付けた。

「アァン・・・アァン・・・」と、結構な音量AVが流れ、慌てて音量を下げた!

先輩も目をまん丸にして、慌ててシィー!と合図。あの時はかなり焦った!

正直、何を話してるんだろ、とは思った。

 結構な時間話し込んでいた。


まだ来ないかなぁと思ってた時、

「わかった。わかったけど、直接本人に言った方がいい。お前から話して。」と、話ながら戻って来た。

 「?」よくわからないが、俺に携帯を寄越す先輩。

「何すか?」

「嫁。お前に話だと。」

何だ?よくわからず電話に出た。

「もしもし?どうも。何か私に用件があるんでしょうか?」

「直樹君?ゴメンね、仕事中に。話すべきか迷ったんだけどね。何て言うかそのね、」

ふと先輩を見ると、服を着だした。

「何ですか?(笑)はっきり言っていただけますか?」

少し不安が。

「勘違いかもしれないけど、●●(嫁。もう面倒なんで、今度からMにします。)ちゃんさっき見たのね。駅前で。そん時にね‥」

何となく事情を察知。

「誰かと一緒でしたか?」

「うん。私も見間違いかなぁと思ったんだけど、Mちゃんあたしに絶対気付いたと思うんだよね、思い切り目逸らしたから。やましくない相手だったら挨拶くらいするでしょ?」

「はい。」

「あたしが見たって言った事は内緒に‥ってムリか…いいや、あたしから聞いたって言っていいよ。白黒付けた方がいいよね?」

「はぁ…いきなり言われても難しいんで‥とにかくご報告ありがとうございました。先輩に代わります!」

先輩に代わった。

あぁ。あぁと相槌を打って電話を切った。


先輩は、「大丈夫か?」と。

俺は無言で風呂に向かった。

先輩はソファに座ったまま。

ジャグジーのボタンを押して浴槽に入った。


誰だ?誰と一緒に?

何とも言えない感じだった。

俺は、少しずつ我に返った。先輩を呼んだ。


「何だ?」

「一緒に入りましょ!」

黙って俺を見て、無言でスーツを脱ぐ先輩。

 平常時の先輩のモノに戻ってる。

 先輩は、俺の後ろから抱き締めるように入った。

「大丈夫か?」先輩の顔は見えないが、優しい声の先輩。

「不思議と大丈夫です!多分俺、今先輩といるからかな‥あいつを責める資格ないし、今の俺は。本当に大丈夫です。」
本心だった。


先輩は何も言わず、頭を撫でて、肩や首にお湯をかけてくる。


 先輩のお陰で、俺は妻の浮気疑惑へ怒りはなかった。


俺は立ち上がり、先輩の腕を引っ張って立ち上がらせ、また立ち膝になり先輩のを無言で舐めた。

先輩は何も言わず、頭をいつものように撫でる。

平常だった先輩のモノは、俺の口の中で一気に膨らんだ。

「先輩、俺、先輩好きだから妻はどうでもいい。先輩、舐めてていい?」


「おう‥舐めてくれ。」

 先輩が果てるまで舐め続けた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016011814691;icc8981100010343225315f)@proxy3104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

相互不倫 直樹 09/7/22(水) 0:31
相互不倫2 直樹 09/7/22(水) 1:26
相互不倫3 直樹 09/7/22(水) 2:23
Re(1):相互不倫3 ゆう 09/7/22(水) 5:22
Re(2):相互不倫3 ともくん 09/7/22(水) 6:47
Re(1):相互不倫3 たくや 09/7/24(金) 2:10
相互不倫4 直樹 09/7/24(金) 17:33
Re(1):相互不倫4 soccer 09/7/24(金) 17:37
相互不倫5 直樹 09/7/24(金) 19:30
Re(1):相互不倫5 やま 09/7/24(金) 21:37
Re(1):相互不倫5 蒼甫 09/7/26(日) 6:57
Re(1):相互不倫5 ともくん 09/7/26(日) 18:58
相互不倫6 直樹 09/7/29(水) 0:52
Re(1):相互不倫6 みーこ 09/7/29(水) 7:18
Re(1):相互不倫6 リョウ 09/7/31(金) 10:16
相互不倫7 直樹 09/7/31(金) 21:57
Re(1):相互不倫7 カイ 09/8/1(土) 13:17
Re(1):相互不倫7 09/8/5(水) 0:46
Re(1):相互不倫7 ひろ 09/8/9(日) 0:48
相互不倫8 直樹 09/8/9(日) 18:46
相互不倫9 直樹 09/8/16(日) 1:43
Re(1):相互不倫9 T 09/8/16(日) 2:19
相互不倫10 直樹 09/8/16(日) 4:45
Re(1):相互不倫10 トシ 09/8/16(日) 7:01
相互不倫11 直樹 09/8/16(日) 16:46
Re(1):相互不倫11 09/8/16(日) 19:11
相互不倫12 直樹 09/8/19(水) 22:46
Re(1):相互不倫12 けいおん 09/8/20(木) 0:11
相互不倫13 直樹 09/8/20(木) 2:20
Re(1):相互不倫13 さん 09/8/20(木) 2:29
相互不倫14 直樹 09/8/20(木) 3:05
相互不倫15 直樹 09/8/22(土) 1:11
Re(1):相互不倫15 09/8/22(土) 1:26
Re(1):相互不倫15 G 09/8/22(土) 2:23
Re(1):相互不倫15 ゆう 09/8/22(土) 3:28
Re(1):相互不倫15 北政所 09/8/22(土) 5:50
Re(1):相互不倫15 蒼甫 09/8/22(土) 7:32
会社勤務の前編 直樹 09/8/22(土) 21:38
会社勤務の前・後編 直樹 09/8/22(土) 22:51
Re(1):会社勤務の前・後編 蒼甫 09/8/23(日) 0:33
Re(1):会社勤務の前・後編 09/9/1(火) 2:26
会社勤務の前・ラスト 直樹 09/9/3(木) 1:00
オフィスにて・1 直樹 09/9/3(木) 2:18
Re(1):オフィスにて・1 冷やし中華 09/9/3(木) 2:58
Re(1):オフィスにて・1 せい 09/9/4(金) 1:10
Re(1):オフィスにて・1 09/9/4(金) 16:29
オフィスにて2 直樹 09/9/9(水) 23:50
Re(1):オフィスにて2 蒼甫 09/9/10(木) 8:22
Re(1):オフィスにて2 Y! 09/9/16(水) 15:41
Re(1):オフィスにて2 エルプラット 09/9/17(木) 16:35
オフィスにて3 直樹 09/9/19(土) 2:52
Re(1):オフィスにて3 ケンタ 09/9/24(木) 0:50
Re(1):オフィスにて3 ジョージ 09/9/29(火) 11:40
Re(1):オフィスにて3 09/10/19(月) 12:56
Re(1):オフィスにて3 09/10/23(金) 2:34
Re(1):オフィスにて3 マサ 13/8/11(日) 16:04



21300 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5