Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21331 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩にマッサージ2
 まさや  - 09/9/14(月) 8:57 -
午後は野球部がグラウンドを使うので、サッカー部は午前中で終わり。

おつかれー
お先でーす

着替えが終わった奴はそれぞれ帰ってく。

優太をみると、わざと遅く着替えているようにも感じた。
本当に遊ぶのかな?そんな感じで、俺をチラチラ見ている。

優太と目が合い俺は軽くうなずいた。それを見た優太もうなずく。

そこには、みんなが帰ってから一緒に帰ろう、というお互いの合図になっていたと思う。

俺は部室の鍵当番。だから帰るのも一番最後。それを優太は知っていた。

じゃ先輩お先でーす。優太、先に帰るよー

最後の奴も帰り、優太と二人きりになった。


「よし、じゃ行くかー」

「はい!」

今まで優太のことはあまり意識したことがない。もちろん俺の妄想でも(笑)
でも今こうして二人きりになって意識をしてみると、すっげーかわいい。

たぶんサッカー部で一番身長は低い。かと言ってガリガリでもない。
わかるかなー?サッカーしている人の筋肉(笑)
少し色黒で、身長が低い人独特?の髪の色。ニキビなんて一つもない。

チャリで帰る途中にコンビニへ寄った。

「優太、弁当おごってやるよ」

「大丈夫っすよ。弁当代って親からもらったし」

「いーよいーよ!その代わり、俺の家に着いたらお願いがあるんだけど」

「じゃすいません。でもお願いって何ですか?」

「まぁ簡単なこと!」


弁当を買い家に着いた。
うちの親は土曜日も仕事なので今日は優太と二人きりだ。

「じゃ食べようぜ!」

「すいません、いただきまーす。」

弁当も食い終わり、ゴロゴロしながら二人でゲームをしていた。

最初は遠慮していたけど、だんだん慣れてきて今は二人とも横になっている。

「あ〜、なんか眠くなっちゃうよな」

「ですよね〜、腹もいっぱいになったし」

「あっ優太、さっきのお願いなんだけど…」


いよいよ作戦実行だ


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288011959667;icc8981100010300256279F)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩にマッサージ まさや 09/9/14(月) 7:21
後輩にマッサージ2 まさや 09/9/14(月) 8:57
Re(1):後輩にマッサージ2 ともくん 09/9/14(月) 9:51
Re(1):後輩にマッサージ 09/9/14(月) 9:51
後輩にマッサージ3 まさや 09/9/15(火) 0:51
Re(1):後輩にマッサージ3 しん 09/9/15(火) 2:01
Re(1):後輩にマッサージ3 09/9/20(日) 8:09
Re(1):後輩にマッサージ3 ヤス 09/9/20(日) 12:38



21331 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5