Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21422 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

働きケツマン!3
 けんじ  - 09/9/7(月) 18:01 -
僕とマネージャーが掲示板で知り合ってメールしてるなんて誰が想像しているだろうか。絶対にみんな知らない。
僕だけがマネージャーがゲイだってことを知っている

なんだか、得意げな気持ちになった

その夜はマネージャーにメールしてみた。

今日は純一さんと話せて良かったです。あっマネージャーですね。もっと話したかったんですが、緊張して話せませんでした。また店に来てくださいね★


するとマネージャーからメールの返信があった


お疲れ。俺はあのときすごい緊張しました。君が変なこと言い出さないかドキドキしました。心配しなくても頻繁に顔を出すと思うのでヨロシク!!


やったぁ〜マネージャーいっぱい店来るんだ

僕は嬉しくてベッドの上で飛び跳ねた


大学で勉強していても僕はマネージャーのことばかり考えてしまう。
なんでこんなに考えてしまうのだろうか。

僕はマネージャーのことが好きになってる

何をしてもマネージャー今何してんだろうとかそんなことばかり考えてしまう。


そしてウキウキとバイト先に行くがマネージャーはいなかった

どうやらさっき帰ったらしい


僕は残念なそうな顔をすると店長に言われた

「そんなにマネージャー好きなん?笑」

「いえ!!」


そして仕事をしていると店の電話が鳴った

「お電話ありがとうございます。○○○○店の○○でございます」

「お疲れさまです。俺だけど」

マネージャー!!

「は・はい!!えっと店長ですよね?」

「いや、君に話したいことがあるんよ」

(今仕事中なんですが・・・笑)

「今日仕事終わるぐらいに行くから待ってて」

「は・はぁ」

ブチ

電話はきれた


本当に来るのかな?


マネージャーが僕と食事したらまずくないか?いやまずくはないよな・・・男同士だし。。
普通に上司と部下の関係なんだから。


そして閉店してから、本当に店の前に車が待っていた

黒のボクシー!!

こんな車に乗ってるとか意外!!笑


僕は助手席に乗り込んだ

「いいんですか?こんなことして」

「いいに決まってるじゃん。だって君は俺の部下なんだから」

車は発進して結構大きなマンションの前についた

ここが家?


「いいんですか?ここマネージャーの家ですよね?」

「バーカ!誰か家に入れるって言った(笑)こっから歩いていくぞ。それからマネージャーはやめてくれ!」

「え・・何って呼べばいいんですか?」

「ん・・・純一でいいよ」


「石田純一みたい(笑)」

「あの靴下はいてない人?」

「純ちゃんでいいですか?」

「どうでもいいけどな。着替えてくるから待ってて」

マネージャーは僕をおいて部屋に戻った。スーツから着替えるらしい。


十分後・・・

「よっお待たせ」

マネージャー?

カッコイイ!!

スーツ姿とはまったく違う。
メガネかけて、黒のニットとねずみ色のパーカーに軍事色のカーゴに黒のブーツ。

なんかいまどきの男って感じでカッコイイ。しかも足も長いからよく似合う。

どっから見てもマネージャーには見えない。


夜の町に繰り出した。

結構田舎な町だと思っていたが夜は意外に賑やかだった

変な黒子の人が客引きしていたり、変な酔っ払いの人がいたり外国人の女の人たちがたくさんいたり・・・
ネオンがすごくきれいだ

僕を連れてマネージャーは薄暗いバーに連れて行ってくれた
中も薄暗い

複数の外国人や怖い感じの雰囲気だった。
マスターはいかにもヤ○ザ関係の人って感じの人だった


そこで飲むお酒って高いけど純ちゃんはおごってくれた(笑)

こんなバーを知ってるってすごいな

僕はマネージャーがすごくカッコよく見えた

マネージャーはそこで奥さんと子供の話しをしてくれた


奥さんと結婚したのはマネージャーが店長の時代だそうで、25歳のころらしい。
28歳ぐらいのときに子供が出来たらしいが、純ちゃんのそのころ店長だった店は従業員がいなくてほとんど店にいたため、奥さんともめたらしい。それからずっとすれ違いの関係らしい。今別居中らしい。
あの大きなマンションに一人で住んでるらしい。


で、寂しくてcoolboysを見たら僕が気になったそうだ。ずっと前からゲイの素質は持っていたらしくかわいい子がタイプだそうだ。


そんな話を聞いていると僕の隣に、イラク系の外国人が座ってきた。
しかも、酒をくれた

そして僕の手を握って

「コンヤ、ドウデスカ?」

えぇ〜(笑)

するとマネージャーは僕を抱き寄せて


「俺のもんだから触んな」

そう言って外国人を追い払った

僕は少し照れてしまい・・・
胸が高鳴る

マネージャーのことをこれ以上好きになってしまったらどうするんだ

僕はもうこの好きという気持ちを我慢できなくなった


「マネ・・じゃなかった、純ちゃん・・・今付き合ってる人いるんですか?」

「いたらケンジとはこうして飲みに行かないだろ」

「僕と付き合ってください」

「いいよ」

えぇ!!軽!!でも嬉しい!!


「ほ・本当にいいの?」

「いいに決まってるじゃん」

マネージャーは僕のおでこにキスをしてきた

僕はこれ以上の幸せはないってぐらいに嬉しかった


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-249.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

働きケツマン! けんじ 09/9/7(月) 13:59
働きケツマン!2 けんじ 09/9/7(月) 14:13
働きケツマン!3 けんじ 09/9/7(月) 18:01
Re(1):働きケツマン!3 ともくん 09/9/7(月) 18:41
Re(1):働きケツマン!3 リョウ 09/9/8(火) 1:18
Re(1):働きケツマン!3 ゆう 09/9/8(火) 6:39
働きケツマン!4 けんじ 09/9/8(火) 14:31
働きケツマン!5 けんじ 09/9/8(火) 15:13
Re(1):働きケツマン!5 09/9/8(火) 16:47
Re(1):働きケツマン!5 うた 09/9/8(火) 19:11
Re(1):働きケツマン!5 リョウ 09/9/9(水) 2:13
Re(1):働きケツマン!5 ゆう 09/9/9(水) 13:21
働きケツマン!6 けんじ 09/9/9(水) 14:07
働きケツマン!7 けんじ 09/9/9(水) 16:11
Re(1):働きケツマン!7 ともくん 09/9/9(水) 17:02
Re(1):働きケツマン!7 09/9/9(水) 19:38
Re(1):働きケツマン!7 うた 09/9/10(木) 1:30
Re(1):働きケツマン!7 ゆう 09/9/10(木) 8:23
働きケツマン!8 けんじ 09/9/10(木) 9:20
Re(1):働きケツマン!8 リョウ 09/9/11(金) 3:48
Re(1):働きケツマン!8 まぁ 09/9/11(金) 5:34
働きケツマン!9 けんじ 09/9/11(金) 7:25
働きケツマン!10 けんじ 09/9/11(金) 10:04
Re(1):働きケツマン!10 09/9/13(日) 6:31
働きケツマン!END けんじ 09/9/13(日) 11:48
あぁぁぁ[涙] ゆう 09/9/13(日) 14:11
Re(1):働きケツマン!END ゆう 09/9/14(月) 10:20
Re(1):働きケツマン! ともくん 09/9/7(月) 14:15



21422 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5