Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21448 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

夜のネカフェ〜
 ケンジ  - 09/9/3(木) 10:13 -
その日僕は大学の友達と飲みまくっていて足がフラフラしていた。
友達と別れて一人でトボトボと駅へ


しかし駅に着くと終電は終わっていた


ここからタクシーで帰るのはお金かかるし・・・

近くに漫画喫茶があるのを思い出し僕はネカフェに行った。

ごく普通のネカフェ

深夜だからか、すごい静か

僕は個室のイスの部屋をセレクト
寝心地は悪いけどいちお寝れるので、寝ようと思った瞬間

「ぁ〜」


ん?


なんか今一瞬 変な声が聞こえた気がした


でも気のせいだろうと思い寝ようとしたとき

今度はガタという音が聞こえる

隣の個室から


僕は何かどうしても気になってしまい、立ち上がり上から覗いた

すると


ヘッドホンをつけた20代後半ぐらいのスーツを着た人がズボンを脱いで自慰をしていた


え・・・・


すぐに僕は目をそらした







すごく動揺した


今何してた?


今横の人オナニーしてなかった?

ドキドキ・・・

すごいドキドキしてきた

ドキドキと動悸がしてきたのと同様に自分のちんこが立っているのがわかった

僕は今の人のオナニーを見て興奮していた

もう一度みたい衝動にかられた


あっちはヘッドホンをしているから気づくわけがない

僕はおそるおそる覗いた

しかし 


オナニーの人はいなかった


もしかしてトイレ行ったのかな?

僕は興奮して寝るどころではなくなっていた


漫画でも見て心を落ち着かせるべく僕は漫画コーナーへ行った

でもどの漫画を見てもさっきのビジョンが浮かんでくる


ヤバイ


さっきのリーマンのオナニーが頭から離れない

さっきからずっと勃起してパンツが濡れてきているのがわかった

僕はトイレに行くことにした


すると
一人のスーツを着たサラリーマンが顔を洗っていた


もしかして・・・この人が・・・?さっきの人?

ごく普通のサラリーマン。

向こうも僕に気づいたのか鏡越しに目があった

僕は目線をそらした

なんかキマヅイ


あっちは僕が見たこと知ってるのかな?
一瞬だったから気づいてないとは思うが

僕のちんこは完全に勃起していて小便がしにくい

我慢汁がたれてるし・・・

しかもさっきのオナニーの人が近くにいると思うと余計に固くなっている


顔を洗っていたサラリーマンの人の視線を感じた

コッコッ


近づいてくる

え?

そして肩に手をのせられ


「さっきの俺の見て立ったの?」


「いやいやいやい」

チャックから出したちんこを触ってきた

「ちょっと・・・」


「俺の見て興奮したんでしょ?こんなに汁出して」


男は僕のちんこをコシコシしてきた


それだけで興奮マックスの僕のちんこは我慢できずに射精した

小便器に精子がかかる


今までにないぐらい気持ちよかった


「はぁはぁ・・・」

男は満足そうな顔をしていた

そして自分のスラックスをおろしてボクサーを僕に見せてきた


「俺のも舐めて」

僕はパンツごしにちんこを触った

固い

パンツをおろすとカリの大きなちんちんが出てきた

僕は無理やり口におしこまれてフェラした


口の中に射精してきた

思わず気持ち悪くて出した


男はそのままトイレから出て行った


それ以来その男とは会っていない

あんなマジメそうなサラリーマンでもこんなエッチなことをするのか・・・

僕はあのリーマンに会いたいから結構に頻度でこのネカフェに訪れている


end


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-133.pool-c16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

夜のネカフェ〜 ケンジ 09/9/3(木) 10:13



21448 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5