Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21451 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

会社勤務の前・ラスト
 直樹  - 09/9/3(木) 1:00 -
遅くなりました!すいません!!仕事が多忙だった為、また遅くなりました。続き書きますね。

先輩と、デニムのボタンを外した。

お互い、ズボンからモノを出している。かなりエロい光景だった。

「なぁ、ライト暗くしよう!」

「はい。」

ライトを暗くして、先輩と向かい合い、お互いのモノを押しつけ合うように抱き合った。

俺と先輩は、今もそうだけど、お互いの勃起したモノを押しつけ合うのが一番好きだと思う。


「直樹‥舐めて(笑)」

「ここでですか?」

「あぁ‥ダメか?」

「誰か入って来たらヤバいですよ(汗)」


「大丈夫だって!なぁ、早く!」

先輩は俺を無理やりソファーから下ろし、自分の股の間に俺を押して股に挟むようにした。

「直樹、頼む、ちょっとでいいからフェラして!」

俺は、先輩の顔を見つめたが、先輩はニコニコして、手を合わせてお願いしてくる姿を見て、ちょっとかわいいなぁと思い、いいですよ、と困った素振りをしながら、口に含んだ。

最初は、先っちょだけ、カリの部分だけをくわえて裏を主に舐める。舌を小刻みに動かす度に、先輩は「アァ、気持ちぃ!」と、先輩は喜んでいる。

「お前、何か上手くなってない?フェラ。俺感じまくっちゃうぞ(笑)」
「何言ってんすか[アセアセ]止めて下さいよ(汗)」

「マジだって!嫁より気持ちいい!」

先輩は、優しく俺の髪を撫でて、俺の口の動きにあわせて微妙に腰を動かしてくる。


その時だった。俺の携帯が鳴った。

俺の嫁だった。

「直樹?あのさ、帰りでいいんだけどケーキ買って来てくれる?ご馳走になりっ放しだから、ちょっと高めの見繕って買って来て欲しいの。」

「ああ。わかった。」
内心、邪魔しやがって[ムカッ]と思った。

そんな時、先輩がイタズラのように、俺のモノを扱き出す。ニヤニヤしながら。

「あとさ、何かお酒とかいる?もしいるんだったらさ‥」


先輩がイタズラをしかけ、扱きながらフェラしてきた!

「直樹?聞いてんの?」

「え?悪い、ぼーっとしてた」

先輩がより激しくしてくるので電話どころじゃない!

「わかった。適当に何か買ってくから。」


「そうして。後でお金上げる。裕之さんに宜しくね!」

「あぁ。じゃね。」

 電話を切った。


「ちょっと!先輩、何してんすか!電話中ですよ!」

「感じたか?(笑)」

「ダメですよ、ばれたらどうするんすか?」

「だーから、バレねーっつーの(笑)俺らはバレないって(笑)」

先輩はまた、俺をぐっと抱き寄せて、ソファーに寝そべり、先輩が下、俺が上になり抱き合う。

「俺、お前のチンポの硬さ、感触好き。ずっとこうしてたいくらい。」

「俺もです。俺、先輩と抱き合うと興奮します。」

先輩と向かい合ってキスした。またいつものごとくお互い腰を振り押しつけ合いながら。


先輩とキスしてる時、店員達が料理や飲み物を各部屋に忙しそうに運んでいる。

「先輩、マジでヤバいですって。見つかるかも。」

「そうだな。今日はこの辺にしとくか。」


ギンギンのモノを、ズボンに押し込めて、何事もなかったかのように歌った。


そして、何事もなく時間までに先輩の家に戻り、夕食をご馳走になった。先輩と、先輩の奥さんといつも通りに会話をしながら。


先輩家族に見送られ、飲まないで運転してる嫁が話かけてきた。

「本当にいい先輩持てて良かったね(笑)○○さん(先輩の奥さん)も直樹みたいな後輩いて安心だって言ってくれてたよ!」

「そっか。ありがたいな。そう思ってくれて。」

「本当だね。もうホモなんじゃないかって位、直樹の話するんだって(笑)いい部下だって(笑)だから、直樹もいっつも裕之さんの事話てます、って言ったんだけどね。」

内心焦った。ホモって言葉に。女の勘なのか、只の冗談なのか。俺は間違い無く今は先輩が好き。動揺しそうになったものの、平然と答えた。


「たまーに言われる。会社でも(笑)ヤキモチか(笑)?」


「はぁ?バカじゃない?先輩にヤキモチ妬いてどうすんの(笑)」


これは、先輩が言う通りバレないだろう。


家に着いた。

嫁は着替えて風呂に入った。


 先輩にメールをした。今日はありがとうって。

 先輩から10分位経ってから返信が。動画ファイルが添付され、題名に、絶対一人で見ろ!!と。

先輩がオナニーをしてる動画。

本文には、お前がオカズ[ワーイ]と書かれてた。


先輩に早く会いたい。と返信した。


明日、会社で[!?]と短い返事。


早く明日になればいい。先輩との体験を思い出し、興奮してきた俺は、入浴中の嫁を追い掛けた。

先輩が頭の中で、心の中で一杯。先輩と思いながら目を瞑り、嫁を抱いた。

嫁には悪いけど、先輩の存在が自分を支配してた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016011814691;icc8981100010343225315f)@proxy3133.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

相互不倫 直樹 09/7/22(水) 0:31
相互不倫2 直樹 09/7/22(水) 1:26
相互不倫3 直樹 09/7/22(水) 2:23
Re(1):相互不倫3 ゆう 09/7/22(水) 5:22
Re(2):相互不倫3 ともくん 09/7/22(水) 6:47
Re(1):相互不倫3 たくや 09/7/24(金) 2:10
相互不倫4 直樹 09/7/24(金) 17:33
Re(1):相互不倫4 soccer 09/7/24(金) 17:37
相互不倫5 直樹 09/7/24(金) 19:30
Re(1):相互不倫5 やま 09/7/24(金) 21:37
Re(1):相互不倫5 蒼甫 09/7/26(日) 6:57
Re(1):相互不倫5 ともくん 09/7/26(日) 18:58
相互不倫6 直樹 09/7/29(水) 0:52
Re(1):相互不倫6 みーこ 09/7/29(水) 7:18
Re(1):相互不倫6 リョウ 09/7/31(金) 10:16
相互不倫7 直樹 09/7/31(金) 21:57
Re(1):相互不倫7 カイ 09/8/1(土) 13:17
Re(1):相互不倫7 09/8/5(水) 0:46
Re(1):相互不倫7 ひろ 09/8/9(日) 0:48
相互不倫8 直樹 09/8/9(日) 18:46
相互不倫9 直樹 09/8/16(日) 1:43
Re(1):相互不倫9 T 09/8/16(日) 2:19
相互不倫10 直樹 09/8/16(日) 4:45
Re(1):相互不倫10 トシ 09/8/16(日) 7:01
相互不倫11 直樹 09/8/16(日) 16:46
Re(1):相互不倫11 09/8/16(日) 19:11
相互不倫12 直樹 09/8/19(水) 22:46
Re(1):相互不倫12 けいおん 09/8/20(木) 0:11
相互不倫13 直樹 09/8/20(木) 2:20
Re(1):相互不倫13 さん 09/8/20(木) 2:29
相互不倫14 直樹 09/8/20(木) 3:05
相互不倫15 直樹 09/8/22(土) 1:11
Re(1):相互不倫15 09/8/22(土) 1:26
Re(1):相互不倫15 G 09/8/22(土) 2:23
Re(1):相互不倫15 ゆう 09/8/22(土) 3:28
Re(1):相互不倫15 北政所 09/8/22(土) 5:50
Re(1):相互不倫15 蒼甫 09/8/22(土) 7:32
会社勤務の前編 直樹 09/8/22(土) 21:38
会社勤務の前・後編 直樹 09/8/22(土) 22:51
Re(1):会社勤務の前・後編 蒼甫 09/8/23(日) 0:33
Re(1):会社勤務の前・後編 09/9/1(火) 2:26
会社勤務の前・ラスト 直樹 09/9/3(木) 1:00
オフィスにて・1 直樹 09/9/3(木) 2:18
Re(1):オフィスにて・1 冷やし中華 09/9/3(木) 2:58
Re(1):オフィスにて・1 せい 09/9/4(金) 1:10
Re(1):オフィスにて・1 09/9/4(金) 16:29
オフィスにて2 直樹 09/9/9(水) 23:50
Re(1):オフィスにて2 蒼甫 09/9/10(木) 8:22
Re(1):オフィスにて2 Y! 09/9/16(水) 15:41
Re(1):オフィスにて2 エルプラット 09/9/17(木) 16:35
オフィスにて3 直樹 09/9/19(土) 2:52
Re(1):オフィスにて3 ケンタ 09/9/24(木) 0:50
Re(1):オフィスにて3 ジョージ 09/9/29(火) 11:40
Re(1):オフィスにて3 09/10/19(月) 12:56
Re(1):オフィスにて3 09/10/23(金) 2:34
Re(1):オフィスにて3 マサ 13/8/11(日) 16:04



21451 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5