Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21522 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

レントゲン3
 ゆうた  - 09/8/27(木) 11:11 -
1週間たったけど、腰は良くならなかった。
イケメンを見たいというのもあって、もう一度病院に行くことにした


病院はものすごく混んでて、なかなか名前を呼ばれない。
トイレに行くと、あのレントゲンの先生がいた。
医「あ、君この前の...」
俺「浅井です」
医「まだ治らないん?」
俺「立ったりすると痛くて」
医「ふーん。それより、この前は溜まってたん?笑」
いきなりだったので動揺してしまった
医「そんなに赤くならんでもいいやん笑」
俺がもじもじしてると、
医「君、下の名前なんやった?」
俺「ゆうたです」
医「ゆうたか。嫌やったら構わんけど、メアド教えてや」
俺「俺のですか?」
医「他に誰おるねん笑」
俺のアドレスと番号を教えたところで、
「浅井さーん、どうぞー」
と呼ばれた
医「名前呼ばれてるで。早く行かないと抜かされるぞ」
もう少し話したかったけど、またレントゲン室で会えるか。と思って、イケメン先生と別れた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; id=yc3bhflgsmdXp1VMA; http://fileseek.net/proxy.cgi)@dc16.etius.jp>
・ツリー全体表示

レントゲン ゆうた 09/8/27(木) 10:54
レントゲン2 ゆうた 09/8/27(木) 10:56
レントゲン3 ゆうた 09/8/27(木) 11:11
Re(1):レントゲン3 09/8/27(木) 12:45
Re(1):レントゲン3 ひろ 09/8/27(木) 12:48
Re(1):レントゲン3 ゆうた 09/8/27(木) 13:38
レントゲン4 ゆうた 09/8/27(木) 16:17
レントゲン5 ゆうた 09/8/29(土) 9:34
Re(1):レントゲン5 希沙良 09/8/29(土) 11:52
Re(1):レントゲン5 あり 09/8/31(月) 18:44
Re(1):レントゲン5 こうた 09/9/2(水) 13:12
Re(1):レントゲン5 カツナガ 09/10/31(土) 5:12



21522 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5