Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21541 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もう1人の俺
 H・たかし  - 09/8/25(火) 21:17 -
これは俺が高校に入学したときの話しです


俺「初めまして。俺の名前はH・Tです。」


クラスの自己紹介。
俺は自分の自己紹介をすませてダルそうに席に戻った。次に俺の後ろの席のやつの番になった。

俺はダルかったんで寝ようとしたとき…


T「初めまして。H・Tです。よろしく!」


!!??
俺と同じ名前。
ちょっとビックリした。
もう1人の俺…名前の漢字も同じ…でも顔は全然違う(笑)

そいつの見た目はガタイがよく、まるでプロレスラーみたい(笑)
坊主でちょっと顎髭がはえてるオッサンみたいなやつ?(笑)

ちなみに俺は小柄で細マッチョ?(笑)
髪型はソフモヒ


そいつが席に戻ると…そいつがいきなり後ろから肩をトントンと叩いてきた。


T「よっ!俺ら同じ名前だな?(笑)正直驚いたわ〜!仲良うしようや!(笑)」

俺「お…おう(汗)」

Tはとても明るい。
それに比べて俺はめんどくさがりやで人と接するのがめんどくさかった(笑)


昼休み。
またTが後ろから叩いてきた

T「屋上で一緒に飯くわん?」

俺「ああ〜いいよ」


2人で屋上で飯を食った

T「Tはおもろいわ〜(笑)」
俺「Tこそ(笑)てか最初T見たときゴリラみたいで怖かったし(笑)」

T「なんやゴリラって(笑)つーかお互いTってよびあうとなんか変な気分やな(笑)」

俺「うん(笑)ま〜いいんじゃない(笑)」

T「そ〜やな(笑)こんどの土曜遊ばん?」

俺「いいよ(笑)せっかく仲良くなったしね(笑)」

T「よっしゃ!じゃ〜土曜な!」

俺「おう(^-^)/」


そして約束の土曜


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxyc108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

もう1人の俺 H・たかし 09/8/25(火) 21:17
もう1人の俺 U H・たかし 09/8/25(火) 22:06
Re(1):もう1人の俺 U たか 09/8/25(火) 22:22
Re(1):もう1人の俺 U あか 09/8/26(水) 6:44
もう1人の俺 V H・たかし 09/8/26(水) 7:33
Re(1):もう1人の俺 V あか 09/8/26(水) 8:09
もう1人の俺 W H・たかし 09/8/26(水) 18:28
Re(1):もう1人の俺 W たか 09/8/26(水) 20:28
もう1人の俺 X H・たかし 09/8/27(木) 7:35
Re(1):もう1人の俺 X 09/8/27(木) 8:54
もう1人の俺 Y H・たかし 09/8/27(木) 19:21
Re(1):もう1人の俺 Y リョウ 09/8/28(金) 3:03
Re(1):もう1人の俺 Y 09/8/28(金) 3:26



21541 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5