Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21640 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(3)隣の兄ちゃん
 幸輔  - 09/8/18(火) 7:36 -
仁さん家で飯を食い、また2人で話していた。
気づけばもう時計は12時をまわっていた。

「こんな時間になっちゃいましたね[タラーッ]そろそろ帰りますわ[タラー]

「どーせ隣だし、泊まってけば?」

「でも飯までごちそうになったのに悪いですよ[アセアセ]

「いーからいーから。せっかくだから泊まってけ」

「あ…じゃ…泊まります[タラーッ]

「あ!お前エロ本かAVもってっか?」

「引っ越ししてからそういうのおいてきちゃいました[タラー]

「なんだよ〜じゃ…AV鑑賞でもすっか(笑)」

そう言って立ち上がり、AVをセットしはじめた。
AVは普通にノンケもの。女の人が喘いでる。


【は〜詰まらん…[タラーッ]どうせなら…ゲイのやつみたいな(笑)】

そんな事を感じながらふと隣をみると…
仁さんの股間が完全に盛り上がっているのがわかった。ちょっと興奮(笑)

「この女やべーかわいいだろ(笑)」

「えっ[アセアセ]あ…はい[アセアセ][!!]

「なんかオナしたくなってきたわ(笑)」

【なんかこの展開…仁さんのチンチン見れるチャンス[揺れるハート][!?](笑)】

「すればいいじゃないすか〜(笑)」

「バカ。お前がいんのにできねーだろ」

【なんだよ…だったら最初から期待させるような事言うなよ〜[ガクッ][下]

「それよりお前はどうなんだよ?」

「はい?」

「オナしてーのか?(笑)」
「いや[アセアセ]別に俺は…[アセアセ]

仁さんがニヤニヤしながら俺に近づき、無理矢理ズボンを脱がしてきた。

「ちょ[アセアセ]やめてくださいよー[泣き顔][アセアセ]


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

隣の兄ちゃん 幸輔 09/8/17(月) 18:46
(2)隣の兄ちゃん 幸輔 09/8/17(月) 19:21
Re(1):(2)隣の兄ちゃん ^ ^ 09/8/18(火) 2:23
(3)隣の兄ちゃん 幸輔 09/8/18(火) 7:36
Re(1):(3)隣の兄ちゃん あか 09/8/18(火) 9:46
Re(1):(3)隣の兄ちゃん 09/8/20(木) 14:55
Re(1):(3)隣の兄ちゃん あきら 09/8/23(日) 14:03



21640 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5