Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21691 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

体育祭3
 そうすけ  - 09/8/15(土) 10:27 -
そして後藤と一緒に電車に乗った。

電車も一緒か…と思った。
席が空いてて、二人がけをずらして四人がけにして座ろうとしたら、後藤が普通に二人がけのとこに座りだした。
はっ?俺隣りに座るん?と思った。
電車の席って結構隣りと密着しますよね?
いきなり真横!?と思って実際かなりドキドキ。
後藤の方は向けなくて、とりあえずリズムを軽く教えた。
んで俺の駅に着いたのでお疲れーってその日はバイバイ。
帰り道はハイテンションなってダッシュで帰った(笑)

次の日。
放課後は勿論団の練習。
みんなでフリを合わせてたら体操服を着た後藤がやって来た。
また話しかけてきた。

「俺結構太鼓出来るぜw こうやろ?」

ってその場で太鼓を叩く真似をする後藤。
俺は自分でも気持ち悪いくらい挙動不審な反応(笑)
帰るときもまた後藤が居る…
なんで今まで絡まなかったのに急に?と思った。

「てかお前今日ヒマ?」

後藤が聞いてきた。

「なんで?」

「俺太鼓のリズム覚えてねーし、教えてもらおうと思って」

「いいけど、ドコで?」

「俺ん家」

まさかの訪問!
俺の頭ん中は一瞬にしていかがわしい妄想でいっぱいになった(笑)

「お、おう…いいよ(笑)」

「じゃあ決まり!お前自分の駅で降りんなよ」

後藤の家は駅からチャリで10分くらいだった。
俺は後藤の後ろに乗せてもらった。
ドコを掴めばいいか分からなくて、サドルの下のトコを掴む。
至近距離に後藤の背中がある。
カッターシャツをTシャツなしでそのまま着ている後藤の背中からは、後藤の匂いがしてすげードキドキした。

「お前重めーよ(笑)何キロ?」
「仕方なかろーもん(笑)59?」
「お前俺より重めーやん!やべーw」

「後藤が細すぎるとって!」

なんか普通に喋れてるから、それが不思議で楽しかった。
ちなみに俺は筋トレとかしてて筋肉は結構ある。
身長は170ないけど(泣)
筋肉触られたりする。
やけん太ってる訳じゃありません(笑)

後藤の家に着いた。
普通の一軒家で、誰も居なかったけど一応おじゃましますを言って二階に上がった。

「誰もおらんったいね」

「親仕事やけん遅いっちゃん!まあそこらへん座っとって」


次らへんからエロくなりますね。よろしく☆


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0@07012310881819_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

体育祭 そうすけ 09/8/15(土) 3:34
体育祭2 そうすけ 09/8/15(土) 3:41
Re(1):体育祭2 ゆう 09/8/15(土) 7:47
体育祭3 そうすけ 09/8/15(土) 10:27
Re(1):体育祭3 09/8/15(土) 10:40
Re(1):体育祭3 こうすけ 09/8/15(土) 13:00
Re(2):体育祭3 ゆう 09/8/15(土) 13:47
体育祭4 そうすけ 09/8/15(土) 15:17
Re(1):体育祭4 ゆうき 09/8/15(土) 16:54
Re(1):体育祭4 はる 09/8/15(土) 23:02
体育祭5 そうすけ 09/8/16(日) 7:39
体育祭6 そうすけ 09/8/16(日) 7:43
体育祭7 そうすけ 09/8/16(日) 7:46
体育祭8 そうすけ 09/8/16(日) 7:53
体育祭ラスト そうすけ 09/8/16(日) 7:55
体育祭あとがき そうすけ 09/8/16(日) 8:21
Re(1):体育祭あとがき ゆう 09/8/16(日) 10:06
Re(1):体育祭あとがき 敬太 09/8/16(日) 19:20



21691 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5