Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21727 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

閉店後のサーフショップで2
 ユウト  - 09/8/13(木) 16:33 -
オレの体には異変が起きていた。
妙に息が上がって、ギンギンに勃起したチンコ。
そして口元からはタバコのにおい…。

触ってみるとボクサーは先走りで濡れてた。
ともかく感じていたらしいことだけは確かだ。
でも、タバコ吸わねぇしなぁ、オレ……。
ワケ分からないまま、また眠りに落ちた。


翌朝。
目が覚めるとシンジさんがコーヒーを淹れるところだった。
寝ボケ頭が、コーヒーでだんだんハッキリしてきた。

夜中のタバコ、吸うとしたらシンジさんしかいない。
ってことは、シンジさんにキスされたのか?オレ??
しかもチンコまで触られたりしたのか??
目の前のシンジさんは、まったくそんな雰囲気ないまま、
「今日の波じゃ店もヒマそうだな〜」爽やかな笑顔してる。

書き忘れたけど、オレはこの時まで普通に恋愛対象は女だった。
中学で初体験も済ませたし、そこそこHもしてきた、つもりだ。w

でも、シンジさんにキスされた(かもしれない)今、
不思議とイヤな感覚は無い。
てか、シンジさんとならHできるんじゃね?
なんて考えながらシンジさんの口元を見ていた。


いろいろ確かめたかったけど、結局、この日は家に帰ることにした。
まだ傷もふさがってないし、頭も混乱してきたし。。。

傷が治ってきて、デカい防水バンドエードなら海に入れるようになってから、
オレはまたシンジさんの店に行った。
いつもどおりの爽やかな笑顔で接客してるシンジさんを見て、
ちょっとドキっとしてしまった。

軽く1Rこなして、店前のシャワールームで洗ってると、
「わりぃ〜、ちょっと入るぞー!」ってシンジさんの声。

「お、ユウト!ゴメンな、急いで出るから!」
パパっとウエットとサポーター脱いで,一緒にシャワー浴びだしたシンジさん。
ただでさえ狭いところに、シャワーは1つしかないから、
オレがちょっと後ろにずれて、シンジさんが頭洗うのを見ている状況。

「シンジさん!」
顔がこっち向きざまに、オレからキスしてた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-122-133-210-133.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

閉店後のサーフショップで ユウト 09/8/13(木) 14:39
閉店後のサーフショップで2 ユウト 09/8/13(木) 16:33
Re(1):閉店後のサーフショップで2 ch 09/8/13(木) 18:34
Re(1):閉店後のサーフショップで2 ゆうた 09/8/14(金) 0:49
閉店後のサーフショップで3 ユウト 09/8/14(金) 3:20
閉店後のサーフショップで4 ユウト 09/8/14(金) 3:53
閉店後のサーフショップで5 ユウト 09/8/14(金) 4:45
Re(1):閉店後のサーフショップで5 ふうた 09/8/14(金) 13:29
Re(1):閉店後のサーフショップで5 たつ 09/8/14(金) 18:37
Re(1):閉店後のサーフショップで5 こうた 09/8/15(土) 2:30
閉店後のサーフショップで6 ユウト 09/8/21(金) 3:24
閉店後のサーフショップで7 ユウト 09/8/21(金) 3:25
閉店後のサーフショップで8 ユウト 09/8/21(金) 3:28
Re(1):閉店後のサーフショップで8 トシ 09/8/21(金) 7:07
Re(1):閉店後のサーフショップで8 speedo 09/8/21(金) 17:00
Re(1):閉店後のサーフショップで8 たろ 09/8/21(金) 21:52



21727 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5