Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21803 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最後のセックス
 ケンジ  - 09/8/9(日) 9:40 -
僕には忘れられないセックスがある。


2007年の三月,僕は初めてバイトというものをした

初めてのバイトということで超緊張。
僕が勤めたのは某有名弁当屋

そこの店長に僕は一目ぼれをしてしまった

その人は,背が高くてイケメンで優しくて僕はすぐに惚れてしまった


でもなんか少し距離を置いてるような人で,メイトたちとも距離を置いている人だった


苗字の田中君で呼ばれていた

でもときどき話しかけてくれる

「田中君,大学生だっけ?一年だよね?」

「はい。」

「じゃあ四年まであるから四年まで頼むね」


こんなことを言われていた。僕はぜんぜん本気にしてなかったから「はい」としか言ってなかった。


それにしてもカッコイイ

僕が勤めて半年ぐらい経ったぐらいに僕はとうとう店長と閉店をすることに。

何話そうかな?

何を話したらいいのかわからない。

閉店の一時間もし沈黙だったらどうしよう

とか余計なことを考えていた。

僕は店長とは仕事の話とかしか半年もおってしたことがなかったため緊張していた


で,閉店の時間になり・・・
客足が切れて二人で後ろの部屋で座っていた


店長はタバコを吸っている。

僕は来てもないメールを見ていた


すると・・・


「田中君は彼女とかいる?」

「いやいないす」

「そっか。まだだろうけど結婚は早くせんほうがいいよ」

「店長結婚してますよね?」

「俺が後悔しとるからね。でも子供は作ってないからいつでも離婚できるよ」

「子供作らないんですか?」

「いつでも離婚出来るようにしてる」

そんなことを言っていた

「店長カッコイイから子供は凄いカッコイイ子生まれますよ」

「そんなことないだろ(笑)」


初めてこんなに話をした

僕はうれしくてうれしくてついつい話してしまった


それから話は盛り上がり,終わった後飲みに行くことになった


近くの居酒屋に行った


そこで店長は凄い勢いで飲みだし一人で酔っ払っていた

僕は未成年だしということで,チューハイしか飲まなかった

一人で,マネージャーの愚痴やら客の悪口やら,店のお局たちの悪口やら言い出した

日ごろ愚痴言うような人ではないからびっくりだった


これが本心なのか?

でもなんか可愛いなって思ってしまった


結局酔いつぶれて僕はデカイ男を肩に乗せ,家まで送ることにした

でも家わからないんですけど・・・

もう夜中の二時ぐらいだし・・・
ということで僕は自分の家に連れて行くことにした


でも,凄い苦労した

まともに歩かないし・・・


アパートについたときはクタクタだった

ベッドに横たわると凄い勢いで寝ていた

僕は疲れてシャワーを浴びた

そして寝ることに

そのとき店長を見た


やっぱ酔っててもカッコイイ

僕は思わずキスしたくなった

ドキドキしながら僕はそっと唇にキスをした


ヤバイ!!店長にキスしてしまった


この興奮は今でも忘れられない


キスだけでは足らずに股間を触ってみた

なんか小さい?

ノンケの人のチンコを触るととか初めて

もう興奮しまくっていた

でも店長は起きなかった

ちょっと罪悪感があった


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-89.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

最後のセックス ケンジ 09/8/9(日) 9:40
最後のセックス 2 ケンジ 09/8/9(日) 10:01
最後のセックス 3 ケンジ 09/8/9(日) 10:10
やばい らいおん 09/8/9(日) 13:37
最後のセックス last ケンジ 09/8/9(日) 23:36
Re(1):最後のセックス last まさ 09/8/20(木) 2:38



21803 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5