Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21858 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

妙な関係
 カイ  - 09/8/6(木) 1:48 -
初めましてカイです
暇潰しに初めて書いてみます
僕が中学の時の話です

文を書くの下手ですが、それでもいい方は読んでください
後、この物語は本当のことですが若干嘘を入れて書きます
嘘は盛り上げるために(盛り上がるのか!?)入れます!


僕はカイ170*48*14で馬鹿で何をやっても駄目なやつだった
一応クラブで野球をやってた
でも下手だから試合には出してもらえずずっとベンチ(泣

で、やっぱりこの年頃の子で野球部って話の話題はエロいことが多い(笑
「昨日オナニーしてきた(笑)」とか良く言ってたきがする

僕はというと
友人「カイは週にどれくらいオナするの?」
僕「オナ・・・?え?なにそれ?」
というレベル

全然エロい話についていけなかった
というより全然興味がなかったって感じかな(汗
(因みにこの頃はゲイではなかったです)

ある日の昼休み
友達と弁当を食べていたとき友達が
友達A「そういえば2組のコウってあいつゲイっぽいよな〜」
友達B「そうだね〜。あいつトイレで会ったら隣来て覗いてくるし(汗」
友達A「マジかよ(汗)怖いな襲われたらどうしようか(笑」
友達B「笑い事じゃないだろ(汗)あいつかなり力強そうだし・・・」
友達A「だな(汗)カイとか襲われたら終りだな。ひょろひょろだし(笑」
僕「ひょろひょろ言うなー!だいたい僕金なんて持ってないし襲っても仕方ないよ」
友達B「それは襲われる意味が違うぞカイ(汗」
友達A「まぁカイはそういうの鈍いしな(笑」
僕「あー絶対馬鹿にしたでしょ!?・・・でも良くわからないのは確かだけど、どう違うの?」
友達A「襲われてみたらわかるんじゃない?(笑」
僕「嫌だよ!(怒」


ここでとりあえずコウを紹介
たぶん160*60*14くらいかな
まぁ背は僕より低いけど見た目いかついやつでした(汗
この時点であんまり接点はなかったです
少し喋ったことあるくらいです


で、そんな話から何日かたって完全に↑の話を忘れきった頃
クラブの最中に教室に宿題忘れたのに気付き
クラブが終わってから取りに行くことに
部活の皆に先に帰っててって言って職員室に鍵を取りに行き教室へ
だんだん暗くなってきてちょっと怖かった(汗
宿題回収して鍵返すために職員室へ
その後急にトイレに行きたくなり夜の学校のトイレ・・・
すごい怖いけど・・・怖いのが好きなんで
怖いもの見たさでちょっとワクワクしてトイレに(笑

まぁこんな時間だしだれも居るはずもなく
そのトイレ結構広くて逆にそれが不気味で
何か出ないかなーとか考えてたと思います

で、小をしていると・・・

ちょっと長くなりそうなんで一回切ります
ということで続く


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.13) Gecko/2009073022 Firefox/3.0.13@zaqdadc5778.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

妙な関係 カイ 09/8/6(木) 1:48
妙な関係2 カイ 09/8/6(木) 3:17
Re(1):妙な関係2 たか 09/8/6(木) 19:39
妙な関係3 カイ 09/8/7(金) 4:07
Re(1):妙な関係3 ともくん 09/8/7(金) 6:51
妙な関係4 カイ 09/8/10(月) 4:09



21858 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5