Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21858 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験5
 やまと  - 09/8/6(木) 1:11 -
おもしろいとか、続き読みたいってコメントくれたみなさんありがとうございます! 長々としてて申し訳ないんすけど、なんでこっちになったんか どーせなら詳しく知ってほしいんで! 気長にお願いしますね! 

最初のほうに走るサキのとこには3番目にバトンが渡った。。遠くで、マユとママと勇治さんが応援してるのが見えた。声は聞こえないものの、3人ともめっちゃ応援してる。。 
あんなイカツイ3人が応援してる姿に顔が緩んだ(笑)  サキはしっかり前を走ってた女子を抜いて2番にあがった。1番目を走ってたのが男子だったからさすがに1番にはなれなかった。
その後は、勇治さんとのキスで頭がいっぱいでリレーには集中できなかった。
勇治さんはマユママの彼氏なんだよね。。。いやいや!その前に俺、男だし!!変な薬でもやってんかなー?あんな男前でゲイって訳でもないだろうし…
そんな事を考えてたら後ろから肩を叩かれた
サ「どーだった?バッチリだったべ!?1位にはなれなかったけど」 
走り終わったサキが声をかけてきた 
俺「おっおう!さすが俺の女だな!惚れ直したわ(笑)」
サ「大和の女になった覚えなんてないけどね。あんたもうすぐだよ。アンカーだけ1周だけど、ヤニの吸いすぎで体力もちませんでした!とかダサいことしないでね」
俺「一応、陸上部在籍なんですけど…100、200mは任せろ!」
サ「頑張れ☆夜の肉が美味く食えそうだね!」
俺「その話しなんだけど、勇治さんが俺らの団が優勝したらもっとイイ肉食わしてくれるって!」
サ「マジ?さすが金持ってんな〜(笑)あっ!ほら!もう順番だよ!!」
気がついたら、俺の前の子が走りだしたとこだった。
3番か。2位との差は余裕だけど、1位とは離れてんなぁ。 
俺「まぁ行ってくるわ。ナンバーワンの走り見とけ!」
待ってる時に勇治さんの姿が目に入った。気張れ!!って言ってるのか、拳を握りしめてなんか言ってるようだった。 
バトンを受け取ってすぐに、2位にあがった。1位の奴は最初のコーナーを走ってる。逃げれるとか思ってんじゃねーぞ!って心で叫び、久々に本気で走った。1位の奴は最初から跳ばしすぎたのか、最後のコーナーでスピードが落ちた。コーナーの外側から抜きにかかった。そん時にタイミングよく、勇治さんの姿が目に入った。。応援してくれてんなー(笑) 丁度、勇治さん達の目の前を通るころに抜いてやった! 俺は走りながらバトンを頭の上でグルグル回して、みんなに見たか!ってアピールしてやった(笑) 
走り終わるとクラスの奴が集まってきて、マジでやまと最高!とか声かけてきた。抜いた2人の奴にも、早すぎ!俺ら毎日まじめに部活やってんのに!って言われた。 
こん時に俺は何故だか、早く勇治さんのとこに行きたいって思った。。見ましたか?どーでしたか?って早く聞きたいってなんか思ったんだよね。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxya114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験 やまと 09/8/1(土) 8:15
初体験2 やまと 09/8/1(土) 8:48
Re(1):初体験2 たつ 09/8/1(土) 11:01
Re(1):初体験2 09/8/1(土) 20:05
Re(1):初体験2 ゆう 09/8/1(土) 23:15
Re(1):初体験2 09/8/2(日) 0:38
Re(2):初体験2 おおばかやろう 09/8/2(日) 1:19
Re(1):初体験2 隼人 09/8/2(日) 6:33
初体験3 やまと 09/8/2(日) 21:33
Re(1):初体験3 たか 09/8/2(日) 22:01
初体験4 やまと 09/8/2(日) 22:33
Re(1):初体験4 カイ 09/8/3(月) 0:00
Re(1):初体験4 ともくん 09/8/3(月) 1:59
Re(1):初体験4 09/8/3(月) 9:29
Re(1):初体験4 たける 09/8/3(月) 10:45
Re(1):初体験4 ゆうき 09/8/3(月) 12:39
Re(1):初体験4 続き 09/8/3(月) 16:06
Re(1):初体験4 ひかる 09/8/3(月) 18:27
初体験5 やまと 09/8/6(木) 1:11
初体験6 やまと 09/8/7(金) 2:38
Re(1):初体験6 蒼甫 09/8/7(金) 7:44
Re(1):初体験6 がんばってね 09/8/7(金) 8:55
Re(1):初体験6 カズ 09/8/7(金) 10:21
Re(1):初体験6 短髪リーマン 09/8/8(土) 8:42
初体験7 やまと 09/8/10(月) 1:53
Re(1):初体験7 09/8/11(火) 13:19
Re(1):初体験7 いさむ 09/8/20(木) 15:23
Re(1):初体験7 リョウ 09/8/22(土) 2:31



21858 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5