Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21897 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験2
 やまと  - 09/8/1(土) 8:48 -
男との初体験は、俺が中2の時の運動会。 

普段まともに授業に出ない俺たち3人は、参加できるのがクラスの全員リレーくらいで退屈だった。 
応援席に座ってるのも飽きて、3人で保護者のほうに。
マユのママさん発見!マユのママは、この時まだ31歳くらいでチョー綺麗なママでした。ちなみに、マユもサキもめっちゃ可愛くて人気はあった。 
マユのママは、離婚してて現在は彼氏もち。ママとも俺ら普段から仲良いし、彼氏さんとも面識はあった。運動会にも彼氏さんと見に来てた。
ママと彼氏さんに、悪ガキ!やることなくて暇なんだろ!って声かけられて皆で話ししてた。 
彼氏さんは勇治さんって言って、20代後半〜30代前半くらいでヤクザ?チンピラ?みたいな感じでこの日も、Tシャツから刺青がはみ出てた。ガタイもよくて見るからに筋肉質。顔もめっちゃイケメンでした。 
こん時の俺は、やんちゃだったから勇治さんはめっちゃ憧れだった。 
たまにマユの家で会ったことはあったんだけど、まともに話しした事はなかった。
勇「お前ら3人は本当に仲良しだな〜!もう3Pはしたか?(笑)」
ママ「あんたらは何するにも3Pみいなもんよね〜?」
なんて中学生にする会話とも思えない不謹慎な話しで盛り上がってた。

運動会の出番もこないし煙草が吸いたくなった俺は、マユとサキに
「どっちか煙草持ってない?」
2人「カバンのなかだぁ。今はないや。。」
勇「俺のやろっか?セッターでよければ☆」
俺「マジっすか?申し訳ないっす!どっかで吸ってくるんで1本もらっていいっすかね?」
ママ「じゃぁそのへんで吸うくらいなら勇治の車で吸ってくれば?」
勇「おう!そうするか!?安全だしな!」
俺「いいんすか?じゃぁお願いします。2人はどーする?」
2人「あたし達はいいよ!ぶっちゃけ、さっき2人でトイレ行った時に吸ったんだよね(笑)だから大和だけ行ってきなよ!」
俺「聞いてないし(笑)じゃぁ行ってくるわ〜」 
って2人で近くに停めてある勇治さんの車に向かった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxya130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験 やまと 09/8/1(土) 8:15
初体験2 やまと 09/8/1(土) 8:48
Re(1):初体験2 たつ 09/8/1(土) 11:01
Re(1):初体験2 09/8/1(土) 20:05
Re(1):初体験2 ゆう 09/8/1(土) 23:15
Re(1):初体験2 09/8/2(日) 0:38
Re(2):初体験2 おおばかやろう 09/8/2(日) 1:19
Re(1):初体験2 隼人 09/8/2(日) 6:33
初体験3 やまと 09/8/2(日) 21:33
Re(1):初体験3 たか 09/8/2(日) 22:01
初体験4 やまと 09/8/2(日) 22:33
Re(1):初体験4 カイ 09/8/3(月) 0:00
Re(1):初体験4 ともくん 09/8/3(月) 1:59
Re(1):初体験4 09/8/3(月) 9:29
Re(1):初体験4 たける 09/8/3(月) 10:45
Re(1):初体験4 ゆうき 09/8/3(月) 12:39
Re(1):初体験4 続き 09/8/3(月) 16:06
Re(1):初体験4 ひかる 09/8/3(月) 18:27
初体験5 やまと 09/8/6(木) 1:11
初体験6 やまと 09/8/7(金) 2:38
Re(1):初体験6 蒼甫 09/8/7(金) 7:44
Re(1):初体験6 がんばってね 09/8/7(金) 8:55
Re(1):初体験6 カズ 09/8/7(金) 10:21
Re(1):初体験6 短髪リーマン 09/8/8(土) 8:42
初体験7 やまと 09/8/10(月) 1:53
Re(1):初体験7 09/8/11(火) 13:19
Re(1):初体験7 いさむ 09/8/20(木) 15:23
Re(1):初体験7 リョウ 09/8/22(土) 2:31



21897 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5