Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21949 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あの時間のまま 3
 ソウスケ  - 09/7/27(月) 14:58 -
シャツをめくられて 僕のテントをはった股間を見られてしまった

「ん?なんか立ってない?」

「いや,さっき見たエロ本思い出して」

「本当に?俺の体見て立ったとか?(笑)」

「ないですそれは。」

僕は力一杯否定した。

ヒロキさんは笑っていた。
絶対この人Sだ。


「絶対ソウスケ君,興奮してるって(笑)じゃあ俺が今から触っても平気だよな?」

ヒロキさんは僕の耳を触ってきた。

「あん」

僕は思わず声をもらした

「ほら,絶対ゲイじゃん(笑)」

僕はそれでも抵抗した(笑)
もうバラしてもいいのに(笑)


「そろそろ脱ごうかな」

ヒロキさんはズボンをおろすふりをした。
僕は凝視した。

「ほら見てんじゃん(笑)いい加減認めろって」

「僕・・・ヒロキさんのこと好きです。」

「ほらやっぱな。なんかさっきからおかしかったもん。必死に股間隠したり。パンツ匂ってるの見ちゃったし(笑)」

「ソウスケ君は俺とどうしたいん?」

「そ・それは・・・」

「俺のパンツみたい?」

「はい」

ヒロキさんはズボンをおろした。

白いボクサーブリーフ。

形がくっきり見える。

僕は触った

「大きなチンチン・・・」

僕はもう自分でわけがわからないぐらいに興奮した

揉んだり,触ったり。

「パンツの中に手入れてみて」

ヒロキさんの言うままに僕はパンツの中に手をいれた 

ずる剥けのチンチン

大きな玉。

だんだんと硬くなるちんちん

大きくなったチンチンをヒロキさんは出した

「ソウスケ君も出して」

「はい」

僕もパンツを脱いだ

「うわぁ〜すげぇビショビショだな(笑)」

僕のチンチンはもう我慢汁でベットリしていた。

ヒロキさんは僕のチンチンを触る

僕も大きく固くなったチンチンを触った

ヒロキさんは若干興奮してるようだった

僕はヒロキさんのチンチンを舐めた

なんてうまいんだ。

僕はチンチンを舐めている間広きさんの顔を見た

気持ちよさそうな顔。

ヒロキさんは僕の頭をもってイラマチオしてきた


オエっとなりながらも,僕は必死になめた

なんとも興奮した

「うぅうイクイクイク」

ヒロキさんはイッタ

僕の口の中は何ともいえない精子の独特の匂いに包まれた。

飲み込もうにも飲み込めないからティッシュに出した

「どうだった?」

ヒロキさんはハーハーいいながら僕の頭をなでた


「ソウスケの口超気持ちよかった。今度はイけよ」

ソウスケさんは僕のチンチンを握った

僕はその間ヒロキさんのチンチンを舐め舐めした

ヒロキさんは激しく僕のチンコをピストンさせる

握力の強さに痛さもあったけど気持ちよさのほうが勝っていた

「あぁぁぁあああイク」


僕は腹の上に出した

ヒロキさんの手でイッタ

体中がしびれる感覚。

こんな感覚は味わったことがない

一人でオナニーする100倍気持ちいい

僕らはその後シャワーを浴びた

それから僕はヒロキさんの都合のいいときに一緒にエッチなことをしている

end


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-218.pool-c16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

あの時間のまま そうすけ 09/7/27(月) 14:09
あの時間のまま 2 ソウスケ 09/7/27(月) 14:43
あの時間のまま 3 ソウスケ 09/7/27(月) 14:58
Re(1):あの時間のまま 3 ともくん 09/7/27(月) 17:52
Re(1):あの時間のまま 3 たくや 09/7/28(火) 12:46
あの時間のまま 続編 ソウスケ 09/7/28(火) 20:18
Re(1):あの時間のまま 続編 09/7/28(火) 21:03
あの時間のまま 続編  2 ソウスケ 09/7/29(水) 14:59
あの時間のまま 続編  3 ソウスケ 09/7/30(木) 10:21
Re(1):あの時間のまま 続編  3 ☆彡 09/7/30(木) 12:11
Re(1):あの時間のまま 続編  3 蒼甫 09/7/31(金) 0:32



21949 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5