Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21982 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

元カレ
 カズヤ  - 09/7/23(木) 16:12 -
今の彼氏で満足できないわけじゃなかった。
でも、今の彼は僕を見てくれてる気がしなかった。
会ったら軽く食事して後はセックス。
それもマンネリ気味。
「ねぇ…もっと触ってよぉ」
「ケツマンだけじゃ感じねぇの?」
「そぉじゃないけどぉ…」
「じゃあいいだろ」
刺激が無かった。
二人目だからか分からないが、新鮮味に欠けていた。

ある日。
僕は元カレにメールをした。
元カレと週末に会う約束をした。
暗くなるまで遊んだ、そしてウチに呼んだ。
一人暮らしにちょうどいい狭さのアパート。
下にも隣にも人は住んでないから多少騒いでも平気。
元カレと笑いながら話した。
今の彼氏とは無い生活感。

元カレと別れた理由はすれ違いだった。
当時は高校生だったからバイトとか課外とかで全く会えなかった。
だから自然と別れる感じになった。
今の彼氏とは飲み屋で知り合った。
酒の勢いで友達になり、酒の勢いで体の関係になった。
彼は素面じゃダメだった。
でも、付き合った以上好きでいたい。
すれ違ってるわけじゃないし。

自然な成り行きで一緒に風呂に入った。
体を洗い合い、唇を重ねた。
体を拭くのももどかしかった。
布団に倒れ込み絡み合った。
耳や乳首を舐められ喘いだ。
感じるとこが分かってる。
アナルを優しく指で慣らされる。
焦らすような指づかい。
それが終わると今度は僕の番。
横になった彼の性感帯を攻める。
彼の性器を口に含むのが嬉しく感じた。
十分に濡らし、彼の上に跨り腰を下ろす。
軽く痛みが走ったがそれを快感に消された。
喘ぐ僕の体を撫で回し余計に喘がせる。
正常位で掘られて女みたいにイッてしまった。
ラストスパートをかけた彼の腰づかいにトコロテンをしてしまい。
彼は僕の中で果てた。
もちろん2回目も愛し合った。
最後にお互い好きであったこと、好きであることを確認し合い、一緒に寝た。

今の彼には悪いが、現在もたまに元カレと会っている。


終わり。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

元カレ カズヤ 09/7/23(木) 16:12
元カレ 09/7/23(木) 18:20
Re(1):元カレ 匿名 09/7/24(金) 6:41



21982 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5