Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22145 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

名●屋駅発展ト★レ
   - 09/7/8(水) 6:36 -
みなさんはじめまして。170*56*20の春です。

突然ですがみなさん名古屋駅には発展ト★レがあるのを知ってますか?!この話は僕が実際に体験した話です。

僕は仕事の帰り前々から調べておいた名駅の発展ト★レにいった。トイレに入ってみると4つある便器の1番奥で小便してる人が一人だけいた。僕が半立ちしたちんこを見えるようにしてチャックからだして小便してると、その男の人の手がごそごそし始めてチラ見してきた。しかも何か言ってる。

男「...はぁハァ..すっげぇ」
僕「(゜▽゜)」

完全にひいてしまったので僕は小便をすぐ終わらせて帰った。

けど僕の興奮はなぜか収まらなかった。僕のを見てあの人はオナしてたんだって思っただけで完全に勃起しちゃってた。

僕はまた次の日も行った。
昨日の男の人はいなかった。しかも誰一人としてトイレにいなかったから僕は1番奥の便器で小便してた。もちろん勃起してた。笑

もう小便終わりそうな頃に25.6の男の人が入ってきて、他の便器が空いてるのに僕の隣にきた。
その人は小便するふりして僕のをガン見してきた。てか僕がもしノンケだったらやばいでしょって思ってた。
その人はちんこガン見したあと僕を見て笑ってた。そしたら急に僕のちんこを触ってきた。勃起したちんこはびくびくしてた。やばい気持ちいいっ!!

その人は何も言わずに個室のほうに僕を連れ込んで、パンツとジーンズを脱がしてきた。僕はちんこをいぢられ我慢汁がすごいことになってた。
逝きたいけどいかしてもらえずその人は僕に壁に手をつくように指示した。その人はかばんからローションを取りだして手につけ僕のアナルに入れてきた。僕は普段からアナルめっちゃ感じるし、このトイレでやられてるってことにかなり興奮してた。
早くその人のちんこが欲しくて僕はその人のちんこを触ってた。
その人のちんこはかなりのデカマラだった。しかもめっちゃ固くてきれいなちんこだった。
その人はちんこにゴムとローションをつけてゆっくり僕の中に入ってきた。

男「気持ちいいかな?気持ちよくても声だしちゃダメだよ。聞かれちゃうからね。笑」

僕は頷くとその人はガンガン僕を犯してきた。かなり気持ちいいしかも僕の感じるとこをわかっているかのように攻めてきた。
今まで立ちバックなんか経験したことなかったけど病み付きになっちゃいそうだった。
その人はスピードがだんだん早くして、僕の身体を引き寄せた。

男「やばいよ!あっ!でるよ!あっ!」

そのちんこは僕の中でびくびくしてた。

男「まだ君いってないね?逝きたいの?」
僕「うん」
男「えっちだね!じゃあまだやってあげるよ!ちんこは触るなよ!」

その人はまだカチカチだったちんこで僕をまた犯し始めた。
数分後僕はアナルを犯され続けられてトコロテンしてしまった。
その人はえっちの時とは違って終わったあとは優しくちんこをティッシュで拭いてくれたりした。

最近も仕事帰りに行ったりしてるけどその人は会わないなぁ。
まだ色々経験したんでヒマあったら書きます♪

読んでくれてありがとうございました!名古屋の人とか興味あったらレスください!!


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20;ser353687021313488;icc8981100010632390424f)@proxy20036.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

名●屋駅発展ト★レ 09/7/8(水) 6:36
Re(1):名●屋駅発展ト★レ たか 09/7/8(水) 7:03
Re:名●屋駅発展ト★レ ゆう 09/7/8(水) 14:09
ここですよぉ 09/7/8(水) 18:31
知らなかった けんすけ 09/7/9(木) 3:07
機会あったらきてくださいっ 09/7/9(木) 3:42
Re(1):機会あったらきてくださいっ 09/7/9(木) 9:45
うーん 09/7/10(金) 8:14
是非 けんすけ 09/7/9(木) 22:07
いいねー ゆうすけ 09/7/9(木) 22:15
今日行きますっ! けーた 09/7/10(金) 10:11
プロフはぁ? 09/7/10(金) 14:10
Re(1):プロフはぁ? 淳平 09/7/10(金) 16:23
Re(1):名●屋駅発展ト★レ ゆう 09/7/10(金) 21:53
明日もっかい行くよ! けいた 09/7/11(土) 1:24
Re(1):名●屋駅発展ト★レ 淳平 09/7/11(土) 2:01
淳平くんへ けいた 09/7/11(土) 7:11
Re(1):淳平くんへ 淳平 09/7/11(土) 9:23
了解です けいた 09/7/11(土) 9:57
目印は 淳平 09/7/11(土) 10:32
Re(1):目印は あほか 09/7/11(土) 10:58
目印は けいた 09/7/11(土) 11:49



22145 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5