Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22189 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ネットショップ
 トモ  - 09/7/3(金) 22:42 -
俺は28
写真が好きでプロを目指していたけど挫折
今は地元スーパーのチラシ用の写真とか。。ショボ。。。
一年前 小さなネットショップの商品撮影の仕事を回してもらう事が出来ました
内容はインポート物のアパレルの写真撮影でもね
モデルさんに着させる ギャラは安かったけど
撮影の日はノリノリでした(笑)
低予算の撮影なのでワンルームマンションにモデルさんと俺だけ
モデルさんも大体が大学生でスタイルもそれなりに良く 所謂スポーツ体系
女性のモデルさんも居たけどやっぱ男のモデルさん 
男物の撮影の時は嬉しかった....
中でも下着と水着の撮影は特に興奮しました
下着モデルの男のモデルは二人居て
二人とも素人のモデルだったので撮影してると勃起しちゃうんだよね(笑)
中でも一年生のS君は可愛い顔なのに体は腹筋ボコボコのイイ体なんだよ
着替えとかは特に別室が有る訳でも無く俺の目の前で着替えするんだけど
さすがに初めは後ろ向いて着替えてた
尻も小ちゃくてイイ感じ。。。
二回目の撮影の日に撮影用のパンツの中に透け透けのTバックエロビキニとかケツ割れを混ぜてみた
S君「これ。。。」って言ったまま顔が赤くなっていました
撮影する時に一応ポーズ取らせるんだけどエロパンツの時は
「股間に手を入れてって」何カットか撮影してるうちに完全勃起
俺が休憩するから抜いちゃっていいよって言って
俺は外にでました
30分程で戻って来るとS君の勃起も治まっていました
俺が笑いながら「抜いた?」って聞くと
ニヤってました。。。
その後は撮影も順調に進んでその日も終了
後片付けしながら「S君にヌードモデルしない」ってお願いしたら 
初めは無理と言われたけど粘ってOKを貰いました
まずノーマルに有りがちなポーズでその後 徐々にエロいポーズ
四つん這いにさせたり。。。S君もすっかりその気で完全勃起
オナニーのポーズをさせた時には先走りが光ってました
一通り撮影が終わったけどS君は勃起したまま。。。
先走りが糸を引いて垂れていました
S君から「トモさん勃起してません?」って言われて
恥ずかしかった(笑)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/530.17 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Safari/530.17@KD114017144186.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ネットショップ トモ 09/7/3(金) 22:42
Re(1):ネットショップ @ピンキーモンキー 09/7/4(土) 0:17



22189 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5