Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22252 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕たちが出会った場所 8
 ケンジ  - 09/7/1(水) 0:07 -
あの飲み会以来,僕たちは仲良くなったかのように思えた・・・

だが,あれ以来そんな会話もしていない。

しかも好きって告白したのに軽く流されたし・・・

安田君がゲイでも僕なんか相手にしないだろ・・・

悲観的なことばかり考えているとバス停の椅子に膝をうった

なんて最悪!!


僕のこの悲観的な態度がいけないのだ。

僕は酒の力を借りないと何も出来ないのか・・
自分が情けない


学校に行くと安田君を見かけた

声かけたい

でも周りにはいつも友達がいる。

しかも怖い感じの人ばっか!!


僕たちはお互いにゲイだという秘密を共有している
それを考えると嬉しくてニヤけてしまう


でもそんな嬉しがっている場合ではなかった

今月からテストが始まる。

僕はまったく勉強していないし・・・
浮かれている場合ではなかった


とりあえず今週の火曜日にある観光学の勉強をするため,僕は図書館に行った

すると図書館の四人がけの勉強席に何と安田君が友達たちと話しながら本を読んでいた

ドキン

僕は思わず隠れた(中学生か!)

何でこんな避けてるんだろ?
自分でもわからなくなった


とりあえず本を探す・・・

観光学・・・
観光学・・ぶつくさ言いながら探してると
一番上の戸棚にあった

だが背が足りない・・・
悲しいことに160cmの身長では足りない高さ・・・
踏ん張っていると

「これ?」

まさかの安田君!!

「うわ!!」

僕は驚いて奇声を発した

「何だその驚きは」

安田君の今日の服装は,ダボダボのGパンにカラフルで派手なTシャツに帽子も派手でまさにB系!!
どっからみても図書館とは無縁だ

「ありがと」

「ケンジも観光学の本探してるん?」

「うん」

「へぇ〜これ読んでみよ」

「え?それ僕が読もうとしたんですけど(笑)」

「いいじゃん(笑)また戻しに来るから」

安田君は去っていった

何だったんだ!!

それにしてもいきなり後ろから現れて僕の心臓はまだバクバクしている

安田君と二日ぶりぐらいに会話して僕は嬉しくてまたまたニヤけていた


適当に観光っぽい本を探して読んで見る・・・

そのとき,性系の本棚がありそこに目がいった

「男同士のセックス愛むマニュアル」


こんな本が大学に!?

僕は周りを確認し,その本を持って誰も来ないような部門があるところで読んでみた

そのとき後ろから気配・・・

頭を本で軽くしばかれた

「はい。これあんま載ってなかったし」

げっ!安田君・・

「何の本?男同士の・・・!?何だその本(笑)」

「ハハハ(笑)」

安田君は僕の隣に座ると,

その本を取り上げパラパラと見ていた

僕はその読んでいる安田君に興奮してしまいチンコが立ってきた

「へぇ,男同士で手軽に性処理ねぇ・・・お前立ってる?」

ビク


「立ってないよ」
僕はかばんで股間を隠した

「ほら見てみ?」

絵入りのフェラの仕方が載っていた

安田君とのエッチを想像して更に固くなっていく・・・

「そういえばお前俺のこと好きだったんよね?俺に触られてドキドキする?」

「・・・」

安田君は僕の乳首を触ってきた

「やぁん!!!」

僕は思わず変な声をあげた

ヤバイ!絶対聞こえる

「わかりやすいやつ!笑 これはどう? 」

首筋を指で触る

ゾクゾクしてヤバイ・・・

そのとき安田君のバイブがなる


「あっ行かなきゃ。続きはまたな(笑)お前顔赤すぎ」

ケラケラと安田君は笑って去っていった

僕の心臓はこれほど鳴るのかってぐらい大きな音を出している

凄くドキドキした

僕は勉強どころではなくなった


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-14.dhcpn5.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕たちが出会った場所 1 ケンジ 09/6/25(木) 21:55
僕たちが出会った場所 2 ケンジ 09/6/25(木) 22:13
僕たちが出会った場所 3 ケンジ 09/6/25(木) 22:32
僕たちが出会った場所 4 ケンジ 09/6/25(木) 22:53
Re(1):僕たちが出会った場所 4 ユウ 09/6/26(金) 0:01
Re(1):僕たちが出会った場所 4 パン 09/6/26(金) 0:14
Re(1):僕たちが出会った場所 4 ハリハン 09/6/26(金) 10:24
僕たちが出会った場所 5 ケンジ 09/6/26(金) 23:04
Re(1):僕たちが出会った場所 5 てつ 09/6/27(土) 1:46
Re(1):僕たちが出会った場所 5 hhh 09/6/27(土) 1:49
Re(1):僕たちが出会った場所 5 09/6/27(土) 16:28
Re(1):僕たちが出会った場所 5 こうた 09/6/28(日) 1:48
僕たちが出会った場所 6 ケンジ 09/6/28(日) 7:43
Re(1):僕たちが出会った場所 6 ユウ 09/6/28(日) 7:50
僕たちが出会った場所 7 ケンジ 09/6/28(日) 10:20
Re(1):僕たちが出会った場所 7 ユウ 09/6/29(月) 1:34
Re(1):僕たちが出会った場所 7 こうた 09/6/30(火) 9:36
僕たちが出会った場所 8 ケンジ 09/7/1(水) 0:07
Re(1):僕たちが出会った場所 8 幸太 09/7/1(水) 1:15
Re(1):僕たちが出会った場所 8 ユウ 09/7/1(水) 13:49
僕たちが出会った場所 9 ケンジ 09/7/1(水) 23:05
Re(1):僕たちが出会った場所 9 ユウ 09/7/2(木) 0:54
Re(1):僕たちが出会った場所 9 こうた 09/7/3(金) 3:49
僕たちが出会った場所 10 ケンジ 09/7/4(土) 0:39
Re(1):僕たちが出会った場所 10 ユウ 09/7/4(土) 1:10
僕たちが出会った場所 11 ケンジ 09/7/4(土) 9:31
Re(1):僕たちが出会った場所 11 りょう 09/7/4(土) 12:20
僕たちが出会った場所 12 ケンジ 09/7/4(土) 23:36
Re(1):僕たちが出会った場所 12 ユウ 09/7/5(日) 1:12
僕たちが出会った場所 13 ケンジ 09/7/5(日) 11:40
Re(1):僕たちが出会った場所 13 奏太 09/7/5(日) 17:51
Re(1):僕たちが出会った場所 13 [名前なし] 09/7/8(水) 17:45
僕たちが出会った場所 14 ケンジ 09/7/11(土) 9:20
僕たちが出会った場所 15 ケンジ 09/7/11(土) 9:34
Re(1):僕たちが出会った場所 15 トージ 09/7/11(土) 11:54
Re(1):僕たちが出会った場所 15 ユウ 09/7/23(木) 0:35
僕たちが出会った場所 16 ケンジ 09/7/24(金) 14:33
僕たちが出会った場所 ラスト ケンジ 09/7/24(金) 14:54



22252 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5