Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22357 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Brother crueltyU
 かわ  - 09/6/22(月) 23:49 -
俺「な、なに?!」
兄「…」ニヤリ

この日の兄はいつになく不気味だった。

俺「ご飯ありがとね」
兄「…」←頷く

俺は着替えに行くために起き上がろうとした。

しかし、兄は俺の体を押し倒し隠し持ってたとみられる雑誌とかを括る紐で俺の両手足を縛り始めた。
俺「おい、何するつもりだよ」
俺は気が長くないからすぐ怒ってしまう。
兄は黙ったまま棚の上にあったガムテープを切り、俺の口をそれで塞ぐ。

初めてだった。兄はいつも静かだが、優しく、困っていると相談にも乗ってくれた。そんな兄が俺をいたずらするとは少しも思っていなかった。

俺はそんなになよなよしているわけではないが、兄は小学校から高校まで柔道をしていたということもあり、サッカーをしている俺の力でも、到底反発できるほど敵わなかった。


兄の部屋に連れ込まれると、兄はズボンの上から股関を揉んできた。

やめろ、と目で訴えても激しくなるばかり。無駄だった。

俺はしばらくぬいてなかったんですぐ反応してしまった。

俺「うぐっ」
声がガムテープに吸収されガムテープが振動する。

兄にそんな俺に興奮したのか、次第に行為はエスカレートした。

制服(学ラン)ははだけてしまった。

乳首とち○こが丸出しで、恥ずかしくなった。

しばらくすると、だんだんと兄の行為が気持ちよくなり、ィきそうになった。

股関に目をやると、兄は俺のち○こをアイスを舐めるかのようにベロベロしている。

我慢できなくなり、
ふふー
とガムテープの声を出すと兄はくわえるのをやめ、手を上下に激しく動かした。
やばい そう思った瞬間、先端から勢いよく液が飛び散った。
制服には幸いかからなかったが、兄のベッドの布団にたくさんかかってしまったようで、表情は普通に戻ったがいつもの様子ではなかった。


兄の垂らした手の拳が握られたように見えた。冬休み前の月曜日だった。


続く …?


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016011710915;icc8981100000371224389f)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Brother cruelty かわ 09/6/22(月) 21:51
Re(1):Brother cruelty ユウ 09/6/22(月) 22:37
Brother crueltyU かわ 09/6/22(月) 23:49
Re(1):Brother crueltyU ユウ 09/6/23(火) 0:09



22357 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5