Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22422 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教育実習生が5
 桜井一樹  - 09/6/19(金) 15:53 -
「それじゃ、俺もお願いしようかな」松本が俺の顔の前に立ちはだかる。松本の競パンには大きなシミができていた。俺は松本の競パンにむしゃぶりついた。もう、終わりだ・・思いつつも、今の快楽に勝てない。「先生、フェラもうまいなあ。俺、これからもずっとおねがいしようかなあ。ああ、気持ちいい」松本は歓喜の声をあげた。まわりを見ると、他の男子生徒も競パン姿のまま一心不乱にチンポを扱いている。俺のケツを掘りながら宮下が話し始めた。「あっ、おらっ。先生、いいこと教えてやるよ。ここにいるみんなは、全員競パンフェチなんだぜ。しかも、全員、先生のファンなんだ。俺が先生を落とすことを話したら、みんな、大賛成だっただよ。」松本が続けていう。「先生の競パン姿、めちゃエロいじゃん。みんなオカズにしてるよ。ここの男子はね。あーそろそろいくぜ」「おらっ、俺もいくぜ。大好き俺の手で出させてやるよ」宮下がピストンの動きを早めるとともに、競パンから飛び出た俺のチンポを後ろから伸びた手で扱きあげた。「あー、いくよ。いっちまう」俺は最後の雄たけびをあげた。周りの奴らもいく寸前だ。不意に宮下が俺のチンポを競パンの中に入れる。競パンの生地に擦れて、快感が最高潮となった。「ほら、最後は大好きな競パンの中に出させたあげるね」競パンごしに扱きあげられた。競パンの表面に白く粘着質の精子が何度も噴出した。宮下や松本、周りの奴らも、いっせいにいった。競パンの中に出す奴。そして、俺の競パンに向かって発射するやつ。その場にいた全員が精子まみれになった。「あう・・・」ケツをガバガバに掘られ。年下の高校生にやられた、屈辱感とともに、Mとして満足感がわきあがってきた。俺は、どうしようもな変態の競パンふぇちだ。宮下が口を開いた。「先生、これからは、俺の男としての彼女としてよろしくな。女の彼女は鈴木がいるからさ」それを聞いている鈴木はなにも言わずに、顔を赤らめたいるだけだ。続けて松本も話し始めた。「最高に気持ちよかったっすよ。先生のフェラうまいし。いままで触れなかった超エロい先生の競パンも触りたい放題だし。これからもよろしくお願いしますね」俺はどうなっていくのだろう。快楽に溺れ続けるのだろうか。「先生、ザーメンまみれだからシャワーで洗ってあげるよ。あっ、競パンは脱がないでね。競パンのまま洗ってあげる。そのまま第2ラウンドでもしてやるよ」宮下が吐き捨てるように言う。その言葉を聞いた俺のチンポはまた大きくなっていた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1)@ntgifu121066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

教育実習生が1 桜井一樹 09/6/19(金) 15:48
教育実習生が2 桜井一樹 09/6/19(金) 15:49
教育実習生が3 桜井一樹 09/6/19(金) 15:50
教育実習生が4 桜井一樹 09/6/19(金) 15:51
教育実習生が5 桜井一樹 09/6/19(金) 15:53
Re(1):教育実習生が5 疑問 09/6/20(土) 13:05
Re(1):教育実習生が5 たか 09/6/20(土) 13:06
Re(1):教育実習生が5 ともくん 09/6/22(月) 6:14



22422 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5