Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22576 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

★続き★ノンケの素晴らしさ!(まるで小説)
 T(^^)v  - 09/6/12(金) 15:57 -
みなさんコメントありがとうございますm(__)m
今大学なんですけど、授業おもんないんで続き書きます。笑


そんな会話をしつつ、もう結構遅い時間やったから、風呂に入ることになった!
K『俺先入るから、その間見といたらいいやん。別にシコっててもいいで(笑)』

俺『じゃあそうするわ(笑)』

そしてKの家はユニットバスやから、脱衣場なくて、俺の前で普通に服を脱ぎだした。

高校3年間サッカーやってただけあって、体は小麦色で、引き締まってた!
俺はごついのより、普通体系で腹筋が割れてるぐらいが好きだから、Kは完璧だった!はっきり言って、エロビなんかより、おかずになる(笑)


で、Kはなぜかズボンははいたま風呂に入ってしまったm(__)m
そのあと風呂からズボンがほりだされた。

で、俺は渡されたエロビ(正確にはDVD)をセットして、みはじめた。

ほんまに普通にノンケ用で、まったく興奮しなかった。でもその時俺は思いついた!

『Kのシコったティッシュ、残ってるかも!』

で、ゴミ箱を見たら、ほんまにティッシュのかたまりがあった。
罪悪感が少しあったけど、広げてみた。
外はかぴかぴだったけど、中のほうは精子が残って湿っていた!
俺はこれを見つけてからかなり興奮した。

Kはいいって言ったけど、ほんまにシコったら気持ち悪いと思われるかなと思った。でも我慢できなかったから、ティッシュの中に残ってたKの精子を舐めたり、自分のチンコにつけたりしてシコった。

さらに俺はさっきKが脱いだズボンを手にとってチンコの部分を匂ったりした。
そうして俺はイッた。

かなり気持ちよかったけど、罪悪感がやばかったm(__)m

で、ズボンをもとに戻して、ティッシュをゴミ箱に捨てた。


それから10分ぐらいたってKが出てきて、また普通に会話が始まった。

K『シコった?(笑)』

俺『やるつもりなかったのにほんまにやってしまった(笑)』

K『マジで(笑)』

そう言ってKはゴミ箱を見て俺のティッシュを確認したら

『リアルやん!俺の部屋精子臭くなるやん〜。まぁいいわ(笑)俺もお前が入ってる間にするわ(笑)』

って言い出した!


俺はラッキーと思って、興奮しながら風呂に入った。

Kがシコってる最中に出てやろうと思ってめっちゃ急いで洗った。で、出た瞬間、Kはほんまにシコってる最中で、かなり焦ってパンツをあげた。『お前、風呂早すぎやろ!(笑)焦った〜。』
って言った。


遠目で一瞬やけど、Kのチンコが見えた。でもよくわからなかったm(__)m

で、俺はもしかしたら、Kはイッてないからチャンスかもと思って、少しでもエロい雰囲気にするために、パンツ一丁でKに近寄って、『別にシコったらいいやん!(笑)』
って言った。


俺『男同士やねんから気にならんやろ』ってノンケのふりをした。

そしたらKは
『別にチンコ見られるのは気にならんけど、シコるのははずいわ〜』って言った。

もう俺はこの状況だけで興奮がやばかったから、もう我慢できんくて、
ノンケっぽいノリで、ズボンをずらした(笑)
そしてKのチンコをつかんだ。


そしたらKは『やめろって〜!マジ!』とか言いつつも、意外にも口で言ってるだけで何も抵抗しなかった。

だから、これはいけると思った俺は普通にKのチンコをシコりはじめた。


Kはもう普通に抵抗もせず上半身だけもたれる感じで、ベッドに寝転がった。


最初はお互い笑いながら、ノンケっぽくふざけた感じやったのに、

Kは気持ちよくなってきたのか、たまに目を閉じたり、『ふ〜っ』とか強く息をしはじめた。
かなり静かな雰囲気になってきた。


で、その時俺が理性を失ったのは、Kのパンツを見てからだった。

なんとKはトランクスで、その柄が、ドラゴンボールのキャラクターだった。

あまりにもダサさがノンケっぽすぎて、「女とヤる時もこんなパンツなんかな」とか想像すると、興奮しすぎて、自分のチンコもびんびんになって理性がなくなった。。


続きはまた!


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser359942010166981;icc8981100000341837963F)@proxy20074.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) T(^^)v 09/6/12(金) 0:10
Re(1):ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) ひろ 09/6/12(金) 2:40
Re(1):ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) ぼく 09/6/12(金) 6:55
Re(1):ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) ハヤト 09/6/12(金) 13:49
Re(1):ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) こうた 09/6/12(金) 14:02
★続き★ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) T(^^)v 09/6/12(金) 15:57
Re(1):★続き★ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) ハヤト 09/6/12(金) 17:26
♪続き♪ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) T(^^)v 09/6/13(土) 0:01
Re(1):♪続き♪ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) ともくん 09/6/13(土) 3:25
☆ラスト♪ノンケの素晴らしさ! T(^^)v 09/6/16(火) 0:18
Re(1):☆ラスト♪ノンケの素晴らしさ! ハヤト 09/6/16(火) 0:33
Re(1):☆ラスト♪ノンケの素晴らしさ! こうた 09/6/16(火) 2:20
Re(1):ノンケの素晴らしさ!(まるで小説) りょうま 09/6/14(日) 14:31



22576 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5