Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22602 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

でかちんの友達とバイになったきっかけ11
 亮太  - 09/6/11(木) 1:46 -
高校は茂とは別の高校だったけど週に1〜2回はスイミングスクールで会ったり遊んだりしていた。この頃の僕は身体も一気に成長して身長は180を越え、体重もそれなりに増えた。ちん毛や脇毛、脛毛は完全に生え揃いもう完全に大人の仲間入りをしていたような気がする。ちんぽの皮もズル剥けになって、同じ高校の友達と比べ合いをしたりすると、
「お前の、でけーし剥けてるし、完璧大人だな」
とか言われるようになった。冬休みに茂の家に泊まったときに消灯後に茂が、
「どうしたらそんなに背が高くなる?」
と尋ねてきたから、
「どうしたらそんなにちんぽがでかくなる?」
と尋ね返した。茂は笑って、
「オナニーしまくるといいんじゃね?」
と言うから、
「毎日してるけどなー」
と返した。確かに毎日朝晩1回ずつはオナニーをして性欲を満たしていた。この頃の茂は身長は170弱くらいなのに典型的な骨太体型、脛毛や臍の毛、脇毛ももっさり生えて、正に「男」って感じの立派な身体つき。たまにスイミングスクールで見る茂の競泳用パンツの前は、ただでさえ半分ケツが見えてしまうような小さな競泳用パンツに普通の人が勃起したときよりでかいちんぽが収められているからいつもパンパンに膨らんでいた。平常時の長さ15センチ、直径5センチを超えた半剥けの巨根は僕の周囲の誰よりもでかい。でも大人を超えた股間とは裏腹に茂本人のキャラクターは相変わらずガキっぽかった。素直なんだけど何処か頼りない感じ。高校入学直後に彼女ができた僕に、
「おめでとう!」
と素直に喜んでくれたかと思うと、
「俺だけ童貞かー」などと凹んだ顔を見せる。だから高2のときに茂に彼女ができたときは自分のことのように嬉しかった。スイミングスクールで一緒に泳いだ帰りに、
「仲良くしてる?」
と尋ねると、
「うん。まぁ…」
と照れながら答える。ちょっと可愛かった。
「女とやってもオナニーはやめられねー」
と言っていたから、
「僕もだよ」
と言ってあげるとホッとしたように、
「だよな。俺がおかしいワケじゃねーよな」
と言った。今から思えばあの頃はエロの盛りだったんだろう、会えば毎日お互いの彼女とのHの話ばかりしていたような覚えがある。僕と僕の彼女、茂と茂の彼女の4人で遊んだこともあってこれはこれで楽しかった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@s40.IniigataFL1.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

でかちんの友達とバイになったきっかけ1 亮太 09/6/11(木) 1:01
でかちんの友達とバイになったきっかけ2 亮太 09/6/11(木) 1:11
でかちんの友達とバイになったきっかけ3 亮太 09/6/11(木) 1:16
でかちんの友達とバイになったきっかけ4 亮太 09/6/11(木) 1:21
でかちんの友達とバイになったきっかけ5 亮太 09/6/11(木) 1:27
でかちんの友達とバイになったきっかけ6 亮太 09/6/11(木) 1:30
でかちんの友達とバイになったきっかけ7 亮太 09/6/11(木) 1:34
でかちんの友達とバイになったきっかけ8 亮太 09/6/11(木) 1:37
でかちんの友達とバイになったきっかけ9 亮太 09/6/11(木) 1:40
でかちんの友達とバイになったきっかけ10 亮太 09/6/11(木) 1:44
でかちんの友達とバイになったきっかけ11 亮太 09/6/11(木) 1:46
でかちんの友達とバイになったきっかけ12 亮太 09/6/11(木) 1:48
でかちんの友達とバイになったきっかけ13 亮太 09/6/11(木) 1:50
でかちんの友達とバイになったきっかけ14 亮太 09/6/11(木) 1:51
でかちんの友達とバイになったきっかけ15 亮太 09/6/11(木) 1:53
Re(1):でかちんの友達とバイになったきっかけ15 TTT 09/6/11(木) 2:19
Re(2):でかちんの友達とバイになったきっかけ15 たく 09/6/11(木) 7:47



22602 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5