Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22606 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

でかちんの友達とバイになったきっかけ7
 亮太  - 09/6/11(木) 1:34 -
顔を近付けてみると確かにツーンとした臭さがあった。一通り見終わると茂はティッシュで右手の精子を拭き取りその後丹念にちんぽを拭くと、
「手洗ってくる」
と言って部屋を出て行った。その後僕も尿意を感じてトイレに立った。茂の部屋は離れの2階でトイレは母屋に行かないと無い。だから茂は敷地内の隅で立ち小便をすることが多かった。でもお邪魔している身分でそんなことをするワケにも行かず母屋まで歩いていたところ、手を洗って帰ってきた茂に会った。
「どうした?」
「小便したくてさ」
「めんどくせえだろ。そこでしようぜ。俺もしてえから」
と言う。結局敷地内にある畑の隅で済ませることになった。
「しこった後はしょんべんしたくなるんだわ」
と言いながらパジャマとパンツをずらしてちんぽを引っ張り出すと放尿を始めた。横に並んで僕もちんぽを出して小便を始めると、
「亮太、ホントにしこったことないの?」
と放尿しながら暗がりの中で僕のちんぽを覗き込んで来た。
「ないよ」
アッサリ答えると、
「そうなんだ。秀明もやってるって聞いて、皆やってるんだって思ってたけど」
とちょっと意外そうな様子。秀明は茂と同じクラスのヤツで小学校のときは一緒に少年野球をしていた。背は僕ほどじゃないけど結構大柄なヤツなんだけど、性格がおとなしくて静かなタイプだったからやんちゃ坊主の茂とそんな話をしていたことにちょっと驚きだった。
「やると気持ちいいんでしょ?」
「うん。やめられないくらい」
「家に帰ったらやってみるよ」
「ん、やってみたら感想聞かせてよ」
「了解」
そんな会話をした覚えがある。翌朝部活動のために朝飯を食ってすぐ帰ることになった孝太郎と一緒に恭平も帰宅。茂もそれを見送るために一旦は起きたみたいだったけど、気付いたらまた僕の横の布団で眠りこけていた。昔から朝が弱い僕は彼らが起き出したことに全然気付かず眠り続けてたようだ。すごいHな夢を見た。クラスでもすごく可愛かった女の子とお互いの股間を触り合いする夢で、今から思えばこの頃の僕のセクシャリティはまだノンケだったと考えられる。結局僕が起きたのは正午前、股間に違和感を感じて起きた。幼少の砌に味わって以来久しく体験していないお漏らしでもしたかと思うような湿った股間が気持ち悪かった。眠りこける茂の横でパンツの前を開けてみると、最近濃くなってきたちん毛辺りが湿っている。この年齢でおねしょか、と少し凹んだところ、強烈な匂いに気付いた。昨晩茂が公開オナニーで見せてくれたザーメンの匂いがする。喜んでいいのか悪いのか判らないどうしようもない感覚に襲われた後に急に恥ずかしくなった。まず布団を汚していないことを確認、眠りこける茂の横で静かにパンツを脱いでちん毛に絡み付いたザーメンを脱いだパンツで拭き取った。昨日穿いていたパンツを着用して汚れたパンツをバッグにしまう。一連の作業を済ませて隣を見ると依然眠り続ける茂の寝顔はそんな僕の苦労とは程遠い平和そのもの。思わず溜め息をついてしまった。見た目はガキっぽいところがあってやんちゃな茂も股間だけは大人で、そのギャップにちょっと笑える。暫くして茂のお母さんが起こしに来て茂が起きた。
「ったく…朝からうるせーよ」
頭を掻きながら起きた茂は周囲を見渡すと立ち上がる。パジャマの前が大きく盛り上がっているのが見えた。
「朝立ち?」
笑いながら聞くと、
「うん。いつものことだわ」
と笑った。全く隠す様子もなくパジャマの上から盛り上がった部分を軽く擦る。
「朝はしこらないの?」
尋ねてみると、
「いつもやってるよ。お前もやる?」
と聞いてきた。




引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@s40.IniigataFL1.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

でかちんの友達とバイになったきっかけ1 亮太 09/6/11(木) 1:01
でかちんの友達とバイになったきっかけ2 亮太 09/6/11(木) 1:11
でかちんの友達とバイになったきっかけ3 亮太 09/6/11(木) 1:16
でかちんの友達とバイになったきっかけ4 亮太 09/6/11(木) 1:21
でかちんの友達とバイになったきっかけ5 亮太 09/6/11(木) 1:27
でかちんの友達とバイになったきっかけ6 亮太 09/6/11(木) 1:30
でかちんの友達とバイになったきっかけ7 亮太 09/6/11(木) 1:34
でかちんの友達とバイになったきっかけ8 亮太 09/6/11(木) 1:37
でかちんの友達とバイになったきっかけ9 亮太 09/6/11(木) 1:40
でかちんの友達とバイになったきっかけ10 亮太 09/6/11(木) 1:44
でかちんの友達とバイになったきっかけ11 亮太 09/6/11(木) 1:46
でかちんの友達とバイになったきっかけ12 亮太 09/6/11(木) 1:48
でかちんの友達とバイになったきっかけ13 亮太 09/6/11(木) 1:50
でかちんの友達とバイになったきっかけ14 亮太 09/6/11(木) 1:51
でかちんの友達とバイになったきっかけ15 亮太 09/6/11(木) 1:53
Re(1):でかちんの友達とバイになったきっかけ15 TTT 09/6/11(木) 2:19
Re(2):でかちんの友達とバイになったきっかけ15 たく 09/6/11(木) 7:47



22606 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5