Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22677 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

スポーツ選手10
   - 09/6/7(日) 3:28 -
間違って8が2個続いてますね(>_<)すいません!

そしてリクありがとうございます!

場所についても、何のスポーツで、どこのチームか見当がつきますので伏せさせて下さい。
創作なら構いませんが、実際の話なので申し訳ありません…

続きです。

すぐに家についた。
言われた通りユウ君にメールをする。『ただいま!今ついたよ!』
すぐにユウ君から返事が返ってきた。『おかえり。今日はありがとう!楽しかったし、漣と付き合える事になって俺幸せや!マジ漣、大好きやで!』
何回かやりとりしたあと、ユウ君は晩御飯の時間とミーティングの時間だと言うので『またあとでメールするな!』と言いメールが終わりました。

ユウ君からのメールを見返し、プレゼントしてくれたネックレスを眺めてた時思い出した…。
ネックレスの空箱の入ってる紙袋の中のプリクラを…

ユウ君の、テレビや新聞で見る凛々しい顔じゃない、無邪気に笑ってピースしたり、おどけたポーズ。そして軽く目を閉じて僕の顔を手で引き寄せキスして、ビックリして目が開いたままの僕。そのプリクラにはユウ君が【2009.○.○ 初キス記念 ユウ(ハート)レン】と書いてあった。

まだユウ君の気持ちというか、全てががいまいち信じれてなかった僕。あんな有名なイケメンな人と今日1日一緒に居て、プレゼントを貰い、プリクラを撮り、告白されて、キスまでされて、ホントに夢のような事ばっかりで全部が信じれてなかったけど、僕はそのプリクラを見た時に『ユウ君の気持ち本気なんだ!!』と確信に変わった。

いつどこで誰に見られて、写真を撮られるか分からない職業のユウ君。そんなユウ君が僕を食事に誘い、サングラスとハンチングで変装気味にしてるとはいえ、大型ショッピングモールに自ら行き、ためらう事や隠す事なく堂々とお揃いのネックレスを買ってその場で着け、キスプリも撮り、僕のキスしてってお願いに応えてディープキスまでしてくれて…
単なる遊びや、冗談でできる事じゃない。ましてや、証拠となって残りそうなプリクラに2人の名前と初キス記念とか書けない。ユウ君の覚悟てゆうか、僕を本当に信じてくれてるんだって気付いた…
これが本当に夢じゃないと分かった僕は、ユウ君をスポーツ選手としてじゃなく、1人の人として、恋人としてユウ君を好きになっていた。
そしてユウ君にメールをした。
『ユウ君!次いつ会える?ユウ君に会いたいよ!』
『急にどうした?(^-^) 俺も早く漣に会いたいな!休みは次○日やし天気悪いと時間できるかもやけど○日に会お!予定とか大丈夫?』
『いいよ!大丈夫!』僕はユウ君との次のデートの約束をした…。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W28H20;ser359479008972161;icc8981100010640260940f)@proxy382.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

スポーツ選手6 09/6/4(木) 14:42
スポーツ選手7 09/6/4(木) 14:44
Re(1):スポーツ選手7 野球大好き 09/6/4(木) 14:56
Re(1):スポーツ選手7 エロス 09/6/4(木) 17:10
Re(1):スポーツ選手7 vampire 09/6/5(金) 22:44
スポーツ選手8 09/6/6(土) 0:07
スポーツ選手8 09/6/6(土) 0:09
スポーツ選手9 09/6/6(土) 0:14
Re(1):スポーツ選手9 ニコ 09/6/6(土) 0:31
Re(1):スポーツ選手9 福岡 09/6/6(土) 13:24
Re(1):スポーツ選手9 09/6/6(土) 18:29
スポーツ選手10 09/6/7(日) 3:28
スポーツ選手11 09/6/7(日) 3:29
スポーツ選手12 09/6/7(日) 3:30
Re(1):スポーツ選手12 ニコニコ 09/6/7(日) 7:11
ガンバ 09/6/7(日) 14:40
Re(1):スポーツ選手12 悠太 09/6/7(日) 16:26
スポーツ選手13 09/6/8(月) 19:37
スポーツ選手14 09/6/8(月) 19:38
Re(1):スポーツ選手14 悠太 09/6/8(月) 21:36
Re(1):スポーツ選手14 09/6/8(月) 22:36
Re(1):スポーツ選手14 09/6/8(月) 23:17
Re(1):スポーツ選手14 09/6/9(火) 1:00
Re(1):スポーツ選手14 とし 09/6/18(木) 13:48



22677 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5