Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22843 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

競パンと体育の先生4
 ゆう  - 09/5/20(水) 12:43 -
ありがとうございます!! 

先生は・・・・

いつもの同じ格好だった。『なんだよ。つまらない』なんて思ってた。
でも、先生の坊主に近い短髪・うっすらあご髭にワイルドな顔。Tシャツの上からでもわかる腕の筋肉と胸筋。宮下純一を雄っぽくした感じの先生は、普段でもかっこいいのに、水の光の反射でさらにそそられた。

憧れの先生のほかにも女子担当の女の先生4人と。腹でたおっちゃん2人と若い目だけどくそ真面目そうな感じの男の先生とがいた。憧れの先生は水泳が一番できる組の担当だった。俺はどこか好きなグループを見学して、レポート書けっていわれてたからもちろん一番できる組の先生のとこに。
 
 一組ずつシャワーとか下半身の消毒をしたあとの競パンは、ただでさえ薄いのに
濡れてるからさらにくっきりと見える。サポーター穿いてないやつは、くっきりというか半分透けてる。よくみると尿道の口までぱっくりのやつもいる。
 
 できる組はさっそく、プールに入って泳ぎまくる。一時間があっというまって感じ。俺も先生を見学してたし、先生といつもより少し長く話せたし、あっというまに時間が過ぎていく。俺は思わず先生の全身を舐めまわすようにみてしまう。
俺「先生、あついですね。脱いでもいいですか!?」
先「熱いな!脱いでもいいよ。」
俺「はい・・・先生も脱がないんですか?せっかくならプールはいればいいのに。」
先「いや、俺はいいよ。ここは水泳得意なグループだからほっておいても泳げるしな。」
ちょっとクールな先生だから、会話はあんまり弾まない。それとなく脱がしたかったけど、その気になってくれなかった。『なんだよ、つまらない。』

苦手組みのグループは先生が、プールに入り水着姿で生徒の手をつかんであげたり、泳ぐポージングを手取り足取り教えていて。肌のふれあいが激しい。

俺「先生ってもしかして泳げないんですか!?」
先「違うよ。高校・大学と水泳部だったしな。ボクシング部と掛け持ちもしてたけど。できるのと教えるのは違うんだよ。」

授業が終わって、最後に軽く運動した後、俺は先生に呼び出された。先「今日見学したから、放課後○○室に来い」俺「はい、わかりました。」
見学してたのは俺一人だけなので、俺だけ呼び出されたみたい。

次くらいから本格的にエロくなります(予定)
妄想なんでみなさんの知恵もください(笑)


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221103003141.bbtec.net>
・ツリー全体表示

競パンと体育の先生 ゆう 09/5/18(月) 15:32
:競パンと体育の先生2 ゆう 09/5/18(月) 15:40
競パンと体育の先生3 ゆう 09/5/18(月) 21:34
Re(1):競パンと体育の先生3 なおき 09/5/18(月) 21:57
Re(1):競パンと体育の先生3 ななし 09/5/18(月) 22:19
[投稿者削除]
Re(1):競パンと体育の先生4 09/5/19(火) 18:09
Re(2):競パンと体育の先生4 エレ 09/5/21(木) 16:42
エレさんへ ゆう 09/5/21(木) 17:09
競パンと体育の先生4 ゆう 09/5/20(水) 12:43
競パンと体育の先生(番外) ゆう 09/5/20(水) 12:50
Re(1):競パンと体育の先生(番外) 09/5/20(水) 13:07
Re(1):競パンと体育の先生(番外) まなぶ 09/5/21(木) 8:46
競パンと体育の先生5 ゆう 09/6/3(水) 18:04
Re(1):競パンと体育の先生5 リキ 09/6/4(木) 1:35



22843 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5