Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22885 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先生・・・11
 ゆうき♪  - 09/5/16(土) 23:45 -
そんな時だった・・・
先生から、1通のメールが来ていた。
 「明日土曜日に、○○ホテルに来い!」
 
 何をされるのか、予想はできていたけど・・・
俺は、自分の気持ちを確かめたくて、一人でホテルに行った・・・

川上「よぉ、元気してたか?」

俺「・・・何の用ですか?」

川上「お前、光一となんかあっただろ!」

俺「いや・・・何も・・・・」

川上「知ってんだぞ!何があったか詳しく聞かせろ」

俺「え!・・・・・でも」

川上「ココじゃ話しにくいか?・・・まぁいい、じゃあ部屋行って話すぞ」
 俺は川上について行って、ホテルの最上階の端っこにある部屋に入った

川上「で、何があったんだ?」

俺「実は・・・・」
 俺は、光一と色々あった事を話した・・・
すると、先生も俺の知らない事を教えてくれた・・・

川上「実はな・・・光一には、お前をゲーセンで見つけて生徒指導する前から
   俺がゲイって事がばれてたんだよ・・・」

俺「え・・・・じゃあ今まで光一は、先生の前で芝居をしてたんですか?」

川上「あぁ、お前がゲイだって事を学校に流されたくなかったら
   大人しく俺の言う事を聞けって言われてな・・・」

俺「そん・・・な、光一が・・・」俺は、話を聞いて泣いていた・・・

川上「だけどな、今は違う!この前、生徒指導室で写真を撮っただろう?
   あの写真があるから、俺とあいつの関係は五分だ・・・」

俺「じゃぁ、何ですか今日は・・・・」

川上「俺と付き合え!そしたら俺はお前を守ってやるし、大切に・・・・する!」

俺「えっ」いきなりの告白に戸惑った・・・
  それに、同時に俺を暖かく抱きしめてくれた。

俺「本気・・・ですか?」

川上「当たり前だろ、ただ教師と生徒ってのは変わらないけどな!」

俺「・・・・わかりました、守って・・・くださいね・・・」
  俺は、号泣していた。そんな俺を抱き上げて服を脱がせて
 一緒に風呂に入った・・・そして、ベットへ・・・

川上「ほら、どうして欲しい?ゆうき」

俺「先生が好きなように・・・」

川上「じゃあ、最後までさせてもらうぞ」
  そう言っていつもより激しくキスして乳首やアレをすごい勢いで
 舐めてきた、俺も、いつもより興奮して、すごかった

俺「せんっぅあっぁっああっあああっぅああ」

川上「ほら!どうした?こんなに感じて、俺もやばいぜ」
  と言うと、でかくなった自分のアレを俺の口に持ってきた
 先生も俺のを銜えて69の状態になった

俺「うっあっうぅぅぅ」
  先生のアレはいつもより大きくて、必死にしゃぶった
 すると、先生も感じてくれて俺のをもっと激しく舐めてきた

俺「あっぁっぅっあっうぁっううああっああ」

川上「すごくいいぞゆうき、お前も、もっとよくしてやる」
  そう言って俺の穴にローションを塗りゆっくりと指を入れてきた

俺「あっせんっせぃぅっあぅあっあっぅぁぁああああ」

川上「しっかり慣らしてやるよ」

俺「うっいっあぅっあっうぅうっうう」
 俺は、物凄く感じて先生のアレをもっと激しく舐めた

川上「ぅっよしっこの辺でっあっぅいい」
  先生は必死に耐えながら俺の口からアレを出して穴にもっていった
 初めは穴に当てていたが、ゆっくりと奥まで入れてきた

俺「せんせっい痛くしなっいでっねぇっぅぁっあっああああ」

川上「力抜け!・・・いいぞ、ドンドン突いてやるからな」

俺「あっあぅあぁああっああああぁあぅっっうあっあっあ」
  先生の動きがだんだん速くなってきて、先生も俺も興奮で物凄く
 感じていた

川上「フッフッフッっフッぁっあ」

俺「あっあっあっあぁぅぅああっあっあっあっあ」
  そして、俺が

俺「あっあっあぅぁっぅあっイッイゥクっあっああああ」

川上「俺もっふっァゥッアッイック」
  俺と先生は一緒に果てた、先生のアレがドクドクいいながら
 暖かい物を感じた・・・

川上「ふー、よかったぜ今日は特に」

俺「せんっせい俺、先生の事・・・・すきです」
  俺はそう言って立ったのだが物凄い立ち眩みに襲われて・・・
 その後は全然覚えてなくて、そのまま起きたときには家にいました
 後から聞いたら、親には「部活中に倒れた」っと言ったそうです

  そして、先生と付き合っていたのですが、先生は転勤で
 県外に行くことになってしまい、転勤の日に別れました・・・・

 ・・・・完


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; IEMB3; niconico)@p38089-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

お詫び、先生・・・10 ゆうき♪ 09/5/16(土) 1:55
Re(1):お詫び、先生・・・10 ごう 09/5/16(土) 4:05
Re(1):お詫び、先生・・・10 09/5/16(土) 7:47
先生・・・11 ゆうき♪ 09/5/16(土) 23:45
あとがき&お礼 ゆうき♪ 09/5/16(土) 23:51
Re(1):あとがき&お礼 09/5/17(日) 7:48



22885 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5