Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23016 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達に。
 じん  - 09/5/5(火) 4:44 -
友達と飲んで帰る時の話。
俺はじん。友達の名前はケイ。よく飲みに行くんですが、
この日は自分の家の近所で飲むことになってケイがわざわざ来てくれた。
いつもの飲みなのに、この日のケイは違った。。。

ケイ「いや〜、今日もよく飲んだ〜。じんと飲むといつも飲みすぎるよ」
じん「俺もだよ〜っ!ケイと飲むと楽しいよ♪」
ケイ「そういえば、この辺に発展公園があるんだよね?」
じん「あるよ。日曜でもいるのかな。わからんけど」
ケイ「ねぇ、発展場とか行ったことないし行ってみない?」
じん「え〜!?怖いよ。。。」
ケイ「大丈夫だって!!様子だけ見たらすぐに帰るからさ!ね?」
じん「じゃ、場所だけ見せたらすぐに帰るからね!?」
ケイ「よっしゃ♪」

自分は発展場とか行ったことないしすごく不安だったけど、
ケイは行く気満々!!やってるとこみれるかな〜とかかなりノリ気。
そんなこんなでその公園に到着。
夜は行ったことないけど、街灯はあるものの結構暗い。街頭から外れると真っ暗。
園内に入ると数人がウロウロしていて、うちらの方をじっと見てきたりと、
こっちの人なんだろうなって人がわかる。

ケイ「へ〜ほんとにいるんだね〜」
じん「夜初めて来たけど…視線を感じると怖いね」
ケイ「も少し奥に行ってみようよ♪」

ケイの興味はもう抑えられないって感じで。。。
園内もしばらく進みベンチに腰かけた。

ケイ「じんは外でやったことないの?」
じん「え!?あるわけないじゃん!!」
ケイ「そうだよね。俺もない。どんな感じなのかなぁ」
じん「さあ。開放的なんじゃない?(笑)」
ケイ「じん。少しやらない?」
じん「え?・・・」

戸惑っているとケイが手を握ってきてキスしてきた。
びっくりして体がビクッっとしてしまい…

ケイ「かわいいね」と息の声で言ってきた。
じん「あまり経験ないよ…?おれ。」
ケイ「大丈夫。リードしてあげるよ」手を強く握りながら。
俺は「うん」と頭を縦に振った。

ケイがディープキスをしながら、
服の上から上半身を愛撫して、太もも、乳首と触り始めた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p0a30e8.tkyoea24.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達に。 じん 09/5/5(火) 4:44
Re(1):友達に。 09/5/5(火) 6:40
友達に。2 じん 09/5/7(木) 11:21
Re(1):友達に。2 09/5/7(木) 11:30



23016 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5